【栃木のうまいラーメン2016:SR41】麺屋祥元@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

台湾まぜそば(ちょい追い飯付)800円


私の中ではこちらで1番好きなメニュー

2回に1回これ食べてます


皆さまこんばんみ~

今日は北関東にライ様きましたね

局地的にあちこち降ってるみたいですが

自宅付近はしょぼい降りで

蒸し暑さのみが増してるだけのかんじw

ガラガラピシャーーーン!・・・ザザーーー!!!

『うわっ涼しくなった!』

っての期待したのに

おいw



この日もせっせとスタンプ集め

祥元@真岡


ラーメン不毛地帯なんて揶揄されていた真岡に現れた

救世主ですね

夏季限定は旨辛肉つけ麺


ローストビーフシリーズに味をしめたのか

またしてものっけ系w


でもやっぱこれ食べたいな



台湾まぜまぜっと!



しっかり味のしみたおねだり味玉かじりながら



ニンニク酢などで俺好みに調教しむしゃぶりつき


追い飯で余韻を楽しむ




祥元の台湾まぜそば

私はこれが大好きです

ご馳走様でした



◎前回の記事◎

【栃木のうまいラーメン:4】