あづま 高根沢町  『高根沢ちゃんぽん 橙』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

高根沢ちゃんぽん 橙大盛+餃子

 

 

これからの季節

 

このピリ辛がたまらんね

 

 

この日も発作がおきてこちらへ

 

 

お食事処 あづま @宝積寺

 

 

6色ある高根沢ちゃんぽん

 

橙って何?

 

という事でオーダー

 

高根沢ちゃんぽん橙大盛

 

 

 

 

 

 

もはや飯テロ(笑)

 

 

大盛りはやはりド迫力

 

 

橙はピリ辛キムチ味が正解

 

でも、ただのキムチ味ではなく

 

しっかり熟成キムチ入り

 

 

この酸味がふり幅半端ない旨さへいざなってます

 

そしておやくそくの

 

旨味モンスター

 

こんだけ具材入ってたら

 

旨味がどめどないわ(笑)

 

 

 

そして特注の麺

 

 

たまらん

 

旨し(^○^)

 

 

 

餃子は初めてかな?

 

 

これも個性あるね

 

餡の味付けもパンチあって

 

 

餃子食べてる感満点で

 

これ好き

 

 

 

いや~やっぱ

 

ここは期待を裏切らない

 

個人的には、旨い高根沢ちゃんぽん食べたいなら

 

先ずは

 

 

お食事処あづま

 

 

 

 

◎緑◎

 

◎春◎

 

 

 

先日も黄色食べてきたのだけど

 

それは後日(^○^)