玉屋 芳賀町 『 タンメン 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

玉屋のタンメン

 

 

蕎麦屋さんらしい出汁の効いたタンメンで

 

めっちゃ美味し

 

 

この日は祖母井で下水工事

 

温かいの食べたいな~ってこちらへ

 

玉屋@祖母井

 

 

う~ん何にしようかな

 

 

あ!タンメンあるじゃん

 

 

タンメン680円

 

 

ボリュームも十分

 

彩もよく美味しそうですね

 

湯気がもくもくあがり熱々そうです

 

 

先ずはスープをグビリ

 

おお!イメージ通りの和風のタンメン

 

優しい塩梅の中に出汁のキレが見え隠れし

 

とっても美味しいスープに仕上がってますよ

 

これはぐびぐびがとまらん

 

 

お肉も入ってるので厚みがでてるように思います

 

 

 

 

そしてしなやかな細麺

 

これが思いのほかしっかりしてて

 

高温のスープの中でもだれず

 

心地よいのどごしを奏でてうんまいですね

 

これはちょっと計算外でしたが

 

他の中華そばも美味しいでしょうね

 

予想以上に美味しくて

 

大満足で店を出ました

 

常連らしい他のお客さんが

 

半カレーセットをオーダーしてたので

 

次はそれ!(^^)!

 

 

ご馳走様でした~

 

 

◎セットもの豊富◎

 

 

 

 

工期がカツカツで必死にやった工事も

 

どうにか終わっったので

 

明日からしばらくは

 

現場は若いのにまかせて

 

リフレッシュのための休暇をとろうと思う

 

先ずは休もう

 

いや、俺の何よりの癒しは

 

食堂めぐりだな