玉屋 芳賀町  『セットもの豊富』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ミニひれカツ丼セット850円

 

 

お店で食べるのは初めてでしたが

 

良いじゃない!

 

盲点だったw

 

 

地元ではめったにランチはしないのですが

 

この日は気まぐれでこちらへ

 

玉屋@祖母井

 

 

蕎麦は出前でよくとってたのですが

 

そういやはいったことなかった

 

 

ラーメン類もあるの知らなかったw

 

セットメニューも充実

 

 

腹減ってたのでガチなの

 

 

ひれカツ丼もりそばセット

 

 

 

もりそばに

 

 

半ひれカツ丼

 

 

半とはいっても普通に一人前

 

まずはお蕎麦

 

 

のびた出前のとは月とすっぽんw

 

 

やはり麺類はゆでたてに勝るものはない

 

 

つゆも辛めで良いな

 

からの

 

カツ丼定食?

 

 

カツ煮もごはんがすすむ味付けで◎

 

 

食堂のカツ丼はこうじゃなきゃね

 

セットもののコスパはかなり良好と知ったので

 

味を占めて今月もリピ(笑)

 

カレー食べたかったんだが

 

今日はないって

 

えーーーー

 

 

ミニ天丼セットもりそば大盛1000円

 

 

大盛りは長方形が正方形になり

 

並盛の二倍くらいあるかな

 

やっぱり味噌汁がつくのねw

 

やっぱりここの蕎麦は気取ってないが

 

きっちりと茹でてあって美味しいわ~

 

からの

 

ミニ天丼定食

 

 

シンプルだけど、しっかりエビが主張してて

 

セットのミニ丼としては十分

 

タレの味も良い感じでもりもり食べれるね

 

 

出前でもう蕎麦は注文しないw

 

そのかわり店に食べにこよう

 

次こそカレー食べたい_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑くてまいる