まつせい 小山市  『冷し中華』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

手打ちのむちむち麺の冷やし中華

 

 

うまいに決まってますよね(^○^)

 

梅雨が明け暑い日が続きますね

 

暑いのもーーー

 

という事でこの日はこちらへ

 

 

まつせい@小山

 

 

個人的には

 

なんかつい来ちゃうそんなポジション

 

みんなもそういうお店あるよね?(笑)

 

 

う~ん。ない

 

 

あれにすっかな

 

 

冷し中華

 

 

 

王道のビジュアル

 

卵焼きもきちんと手造り

 

ほんと手間の塊だよね

 

さっそく冷やしてしめたむちむちな麺を

 

 

最高ヽ(^o^)丿

 

やっぱ旨いわ

 

普通盛りじゃ全然足りない(笑)

 

 

という事で

 

火金曜はメンチの日

 

 

なんか以前よりもお肉感がアップしたような

 

食べ応え満点です

 

本日も寝苦しい夜になるかな

 

 

 

◎もやしらーめん◎