あづま 高根沢町 『高根沢ちゃんぽん桃色』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

新メニュー

 

高根沢ちゃんぽん桃色(夏季限定)

 

 

今度は生姜

 

 

全色コンプするべく

 

あづま@宝積寺

 

 

ふとカウンターのボードをみると

 

 

むう!?

 

また新色w

 

桃色???

 

女将さんに聞いたら新生姜の桃色だって

 

まじでーw

 

 

高根沢ちゃんぽん桃色

 

 

 

 

 

ズドーンとてんこもり

 

 

あれ丼がかわった?

 

もしやこの丼は元〇あっぷのあの・・・

 

 

 

気を取り直してスープをグビリ

 

おお?思った以上に本流

 

ベースの白に生姜の風味で清涼感が増した感じ

 

夏っぽい

 

 

麺はいつもの本場のちゃんぽん麺

 

栃木でこの麺を食べれる場所は限られてるので嬉しいね

 

 

 

そうかそういう事か

 

 

 

新メニューの経緯(下野新聞リンク)

 

頑張れ高根沢町

 

元気あっぷの道の駅リニューアルで再出発を心より待っています

 

 

 

ご当地グルメは大好きなのでどこ行っても好んで食べるが

 

あづまの高根沢ちゃんぽんはそこらのご当地グルメとは次元の違う完成度

 

食べてみればわかるよ

 

 

高根沢ちゃんぽん緑

 

高根沢ちゃんぽん春

 

高根沢ちゃんぽん橙

 

高根沢ちゃんぽん黄