やきそば あおき 常総市 『カレーがけ小』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

カレーがけ小

 

 

 

口に運んだ瞬間

 

安堵に包まれた

 

ああ、いいな~

 

 

この日はグーグルマップで発見してからずっと恋焦がれてたこちらへ

 

二度目の訪問

 

一回目はトラックだったので駐車を断念しましたw

 

やきそば あおき

 

 

メニューは焼きそばメインからのカレーオプション

 

 

入ってすぐテーブルがあってこれしかないのかと思ったが

 

 

後客は奥の座敷へ吸い込まれていったので

 

そちらも可なのかも

 

ドリンクはセルフサービスです

 

 

さ~きたよ

 

カレーがけ小

 

 

これで小なの??

 

カレーかけても350円w

 

先ずはカレーがかかってない部分をぱくり

 

 

 

お!?旨味たっぷりじゃないか~

 

お次にカレーのかかってる部分をぱくり

 

 

うんめーーー\(^o^)/

 

やべーこれ

 

御飯がほしい(爆)

 

この胡瓜は漬物になるために生まれてきたんだな

 

 

最後は一味をたっぷり振り掛けてスパイシーに

 

 

 

カレーがけ焼きそばを食べながらライスを頬張るもよし

 

焼きそばを食べながらカレーライスを頬張るもよし

 

焼きそばセットにカレーがけオプションをつけるもよし

 

おこのみでどうぞ

 

 

これもある意味ご当地グルメのような

 

常総の名店だと思う

 

 

 

もちろんテイクアウトも(笑)

 

 

やっぱり旨味十分

 

 

好きだなこれ

 

 

やきそば あおき