金蘭 宇都宮市 『タンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメン600円

 

 

宮本町のほうの金蘭さんのタンメンは

 

素菜湯麺って感じかな~

 

この日は発作がおきてこちらへ

 

金蘭@江曽島

 

 

駐車場がよくわからなくて初めてです

 

東側から入ってお庭が駐車場w

 

店内は清潔感があって良いです

 

 

お店をとても大事にされてる方の料理に

 

外れはないと思っています

 

メニュー

 

 

ランチメニューもあります

 

タンメン

 

 

 

 

超熱々ですね

 

先ずはスープをぐびり

 

 

旨味の構成が中華の本流の感じ

 

タンメンよりも

 

素菜湯麺って言ったほうがしっくりくる感じ

 

 

麺は平打ちの細ちぢれ

 

 

初めての感じの麺なので

 

もしかして自家製麺??

 

 

とにかく落ち着くんですよね

 

お店の雰囲気がそうさせるのかも

 

次は3種類もあるわんたんめんかな~

 

炒飯もきになる~

 

 

 

金蘭