窯焼きナンとスパイスカレーの店 マサラ 宇都宮市  『マサラセット』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

マサラセット

 

 

色々わくわくしたカレ

 

 

この日は前を通るたびに気になってたこちらへ

 

 

窯焼きナンとスパイスカレーの店 マサラ@江曽島

 

 

今月号のもんみやカレー特集に掲載されてます

 

日本人のマスターが一人で営業してる本格インドカレーの店という感じですね

 

 

メニュー

 

 

絞られてますが安いですね

 

単品メニューも安い

 

 

店内からすぐ店前がうかがえるので

 

 

自転車が気になるローディーも安心ですよ

 

さーきたよ

 

マサラチキンセット

 

 

 

 

 

 

マサラチキンは売りきれだったのでバターチキン

 

 

ライスはビリヤニですね

 

3種類のアチャールも美味しいな~

 

 

選べるナンはチーズを

 

冷たいスープも

 

 

ではカレーをつけてナンをパクリ

 

 

おお!!!

 

美味しいーーー\(^o^)/

 

カレーは辛いのが好みですが

 

辛さはほぼなくてもこれは美味しいですね

 

コクがはんぱない

 

ビリヤニにもあうあう

 

 

でっかいチキンがゴロンゴロン

 

 

 

かなりお得な感じで大満足でした

 

通るたびに漂ってくるスパイスの香りにいつも引き寄せられてましたが

 

嗅覚は間違ってなかった

 

穴場的な感じでとっても気に入りました

 

またチャリで来ようっと

 

 

夏はカレー

 

もうすぐ秋だけどカレー(笑)

 

駐車場は店からちょっと北のここw

 

 

 

 

窯焼きナンとスパイスカレーの店 マサラ 栃ナビ