こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →詳細
  日程:3月24日(火) 定員 5名
  価格:3300円

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

3連休はお彼岸なので
実家へ行ってきましたニコニコ音譜
 
 
渋滞していて2時間半かけて
行きました~車
ドライバーは私です音譜音譜
 
 
ご先祖さまのご加護を
めちゃくちゃ受けている私は
たっぷりと日頃のお礼を
伝えてきましたよ照れラブラブ
 
 
連休中は午前中は
鈴木実歩さんの
7日間のLIVEセミナーグループの
配信を聞いてエネルギーを
もらいながら勉強キラキラキラキラ
 
 
こちらは起業女子の皆さんには
本当におすすめですよラブラブ
朝から実歩さんの
パワーとたくさんの気づきを
いただけちゃいます音譜
FBの無料グループで参加できますラブラブ
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
\\\誰でも参加できます///
【今日も朝からFacebook LIVE配信中】
Facebookのグループページに
 
 
 
そして、午後は子供たちと
公園で遊び
春の陽気を楽しんできましたラブラブ
 
 
ぽかぽか陽気で
桜が一気に咲き始めましたね桜桜
 
 
 
 
そんな楽しい連休を過ごして
昨日自宅に帰ってきたのですが
夜にまたまた嬉しい出来事が!!ラブ
 
 
それはねー音譜
モゲまど講座で一緒だった
せおってぃからの突然のメッセージラブラブ
 
 
せおってぃは今月の神社ツアーに
申し込んでくれていたのだけど
先日、キャンセルになってしまっていたあせる
 
 
私は突然のキャンセルに
少し心配はしたけど
キャンセルされたこと自体は
まったく気にしていなかったのニコニコ
 

だけど、彼女はどこかで
そのことを気にしていたんだと思う
 
 
私が実歩さんのライブに
質問したスレッドをみて
私が投稿した内容は割愛しますが、
こんな時どうしますか?
というような内容
 

自分のことが原因で
私に不快な思いをさせてしまったと思い
改めて謝罪と経緯や
自分の想いを伝えてくれたの!!ガーンハッ

 
モゲまど講座にて音譜右が超絶小顔美人ママせおってぃラブラブ
 
 
これがねー!!
めっちゃくちゃ
うれしかった!!ラブラブラブラブラブ
嬉しすぎて、ブログに書いちゃったゲラゲラ
 
 
 
最近、コミュニケーションについて
考えたり学んだりとする
機会がたくさんあって
その度に
身に染みるように感じることがある
 
 
それは、この世で他人と繋がるためには
〇自分がどうしたくて
   どう考えているのかを
 明確にすること
〇相手がどうしたくて、
    どう考えているのかを
 確認すること
 
 
そして、それらを伝える工夫と頻度
どんな相手との関係でも
良好な関係性を構築する上で
本当に重要なんだということ
あ、もちろん仲良くしていたい人との関係の話ね
 
 
言葉にすると物凄く当たり前の
普通の事の様になってしまったけどゲラゲラ
表現力が汗汗
 
 
暖かくて、まさかの水遊び笑い泣き
 
 
私はこれまでも
友人が何も言わずに
離れて行ってしまったり
 
 
付き合っていた人が後になって
自分はそれは望んでいなかったと
言われたり
 
 
そんな経験で
めちゃくちゃ傷ついたことがあるえーん
 
 
その度に思ってたんだよね
どうして、その時に
言ってくれなかったんだろうか?
 
 
大前提として私は
押し付けたり
我慢させたいわけじゃなくて
 
 
信頼しあえる関係
許しあえる関係
受け入れあえる関係
でいたいだけ
 
 
なので、お互いに話や好みが合わなくて
離れていく場合はさほど悲しくない
お互いを尊重したうえでってことなので
 
 
ただ、そういうものが合って
意気投合しているのに
相手が感じていることを告げられずに
離れていくことが本当に悲しかった笑い泣き笑い泣き
 
 
これまでの関係は何だったんだろうか?と
ショックがでかいえーんえーん
 
 
ただ、今となって振り返ると
私は勝手な思い込みで
確認もせずに相手の気持ちを
理解しているつもりになっていただけ
だということが良くわかるので
ごめんねという気持ちですお願い
急に懺悔w
 
 
可愛い足跡👣
 
 
最近いろんなできごとから
どんなに仲のいい人との関係であっても
もちろん家族であっても
 
 
〇自分がどうしたくて、
    どう考えているのかを
 明確にすること
〇相手がどうしたくて、
    どう考えているのかを
 確認すること
 
そして、それらを伝える工夫と頻度
重要なんだと身に染みてるのですニコニコ
 
 
 
そんな中での
せおってぃのメッセージラブレター
本当に本当に嬉しかったー!!ラブラブラブラブ
 
 
彼女のを物凄く感じて
受け取れたのでラブ
 
 
あぁ~、そんな仲間ができて
本当に幸せだな照れラブラブ
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:3月24日(火)
   新月、一粒万倍日、寅の日
定員:5名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック