こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →詳細
  日程:3月24日(火) 定員 5名
  価格:3300円

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

先日、ノート予備校の

Zoomレッスンやったのですが

やっと写真撮れたよーww

 
 
 
 
でもねー
これも実際にやってみて
自分の中でごまかしていた気持ちが
あったことに気が付くよね笑い泣き笑い泣き
 
 
感じたことをごまかさない
 
 
!!最重要項目!!
 
 
私の中には怯えている気持ちがあった汗
 
 
本当は写真を撮られるのが
嫌なのにいいですよって
言わせてしまったらいやだな
とかあせる
 
 
それを言って嫌がられたらいやだなとかあせるあせる
 
 
一緒に自分が写るのが嫌だなとかあせるあせるあせる
 
 
いろんな自分が見えてくる
だけど一番最後のやつが本音だよね
最初のやつとかは都合のいい言い訳あせるあせる
 
 
つまり自分の見た目が好きじゃないので
それをはっきりと見るのが嫌だった笑い泣き
美人さんがうらやましいラブラブ
 
 
それが一番強かった
 
 
ということで
諦めます!!笑い泣き笑い泣き
 
 
だって、私は美女でいたいから
見たくない自分
さぼっている自分を
見ないふりをするのを諦めます!!笑い泣き
 
 
また、ダイエット再開しよ~音譜
今年は美容も意識していこ~ラブラブ
ファッションも楽しも~ラブ
 
 
あ、今日は新月じゃん新月
ちょうどいいタイミングですね音譜
 
 
嬉しい感想もいただいたので
ご紹介しま~す音譜
 
 
1、全体の感想をお願いします
 
 
話しやすい雰囲気と感じてくださって
よかったですニコニコキラキラ
 
 
 
2、受けようと思ったきっかけを
  教えてください
 
 
・グルグルする
・自分だけでできるようになりたい
この二つは最近よく聞く話です
これについては、改めて書きたいと思います音譜
 
 
 
3、受けてみて良かったところはありますか?
 
 
グルグルする方は問い方、問う場所が
分かりずらいようで
そこを聞くのか!?とよく言われますw
 
 
4、逆にもう少しこうだったらいいなと
  感じたことはありますか?
 
 
特に携帯で繋がってくださる方には
画面が小さいので
見づらくなってしまうかもしれませんあせる
何かいい方法を考えたいと思いますニコニコ
 
 
 
5、どんな人にオススメですか?
 
 
・いくらノートに書いてもぐるぐるしちゃう
・同じことをいつもノートに書いてる
そんな方は、一人でやっていると
ノートに書くこと自体が
苦痛になってきてしまうかもあせるあせる
 
 
そうなる前に、できている人に
ささっと聞いてしまうのが早いですよニコニコ音譜
 
 
楽に簡単に楽しんで
行きましょ~ドキドキ
 
 
ノート予備校お待ちしてまーすキラキラキラキラ
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:3月24日(火)
   新月、一粒万倍日、寅の日
定員:5名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック