こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →詳細
  日程:3月24日(火) 定員 5名
  価格:3300円

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

昨日のブログの続きですラブラブ
 

 
私は、めちゃくちゃ行動が遅いあせるあせる
めちゃくちゃ、考えすぎるし
めちゃくちゃ、ビビりだし
 
 
失敗したくない!
嫌われたくない!!が
本当に強いからあせるあせる
 
 
当時、ノートには怖い怖いあせるあせる
と書きまくってたし
最終的には嫌われたくない
行きつくことばかりえーん
 
 
~~~抜粋ここまで~~~~~
 
昨日のブログで
こう書きました汗
 
 
これまで、いかに自分が
保守的に生きてきたのか
メンタルがどれだけ弱いのか
そんなことをはっきりと自覚しましたよえーんえーん
 
 
だけどその都度
何も心配がなかったら
どうしたいのか?
 
どうせ、失敗するなら
どっちがいいのか?
 
全て喜びで
どっちでもいいんだったら
どんな人生がいいのか?
 
 
それらのことを決め直して進んでいた!!
ノートへ書くことを知らなかったら
これらのことはできなかったと思う笑い泣き
 
 
やっぱり私には無理だって
諦めてしまっていたんじゃないかなうーん
 


夕方のお散歩で♪

 
こうやって、振り返ると
ノート書いててよかったなって
感じる瞬間がたくさんあるラブラブ
 
 
少しずつかもしれないけれど
亀よりも遅い私ですら
変われたキラキラキラキラキラキラ
 
 
弱かったメンタルが
徐々に変化していくキラキラキラキラ
 
 
夫にも強くなったねって
お褒めの言葉をいただいておりますラブ
 
 
あともう一つ
何も心配がなかったら
どうしたいのか?
で選択するって
 
 
その都度
自分の気持ちを大切にできるキラキラ
 
 
できなかったではなくて
やらなかっただけ
 
 
可能か不可能かではなく
自分で選んだということ
 
 
やらなかった理由が
怖かったからでもいいと思う
 
 
そう感じた自分を
受け入れてあげたんだよねラブラブ
まずはそれで花丸合格なんじゃないだろうか?
 
 
宇宙は優しいから
自分の飛べる高さの出来事を
また用意してくれるよニコニコラブラブ
 


ネコネコラブラブ

 
だから安心して
を満喫したらいいと思うキラキラ
 
 
行動できない私でも
優柔不断な私でも
1年目よりもっと
2年前よりもっともっと
内側の変化を実感してるキラキラ
 
 
ノート生活楽しいですよ音譜
 
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:3月24日(火)
   新月、一粒万倍日、寅の日
定員:5名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック