こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →詳細
  日程:3月24日(火) 定員 5名4名
  価格:3300円

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

 

またまた、スパークさんの
ブログからラブラブラブ


 
自分が買い物をした時こそ
ビジネスを学ぶ最もなチャンス
 
 
この事に気付かないと
一生消費者に
なるよガーンガーンガーン
 
 
~~~抜粋ここまで~~~~~
 
 
これを読んで
2018年10月~2019年1月まで
受けていたモゲまど講座で
一番最初に学んだことを思い出した
 
 
先日FBでシェアしたのですが
ブログでもシェアラブラブ
 
 
私はそれまで
ビジネスのことなんて
全く分からないのに滝汗
公務員を辞めて
自分ビジネスを始めたばかり
 
 
モゲさんに出逢って
私は自分の甘さを
痛感したわけだけど笑い泣き笑い泣き
 
 
ブランディングのことすら
うっすらとしか理解しておらず
「クロージング」なんて言葉も
講座中に始めて聞いたほど・・・
 
 
書いててそんな自分が怖いけどゲラゲラゲラゲラ
講座を受けて
やる気スイッチが入った私は
始めて「売る」ことを意識した
 
 
もっと愛をこめて言うと
自分の商品の良さをどう提示するのか?
ということ
自分をどう守るか?ということも
 
 
 
そしたら
えっ!?ガーンハッ
目の前に贅沢なお手本が
2人もいるじゃないかハッハッ
 
 
それから5ヶ月で
人生の最高月収50万円
稼いだのでした音譜
同期にはあやちゃんの
モゲさん化がヤバいと言われてたw
 
 

昨日の夕焼けきれいだったラブラブ
 
 
私は、めちゃくちゃ行動が遅いあせるあせる
めちゃくちゃ、考えすぎるし
めちゃくちゃ、ビビりだし
 
 
失敗したくない!
嫌われたくない!!が
本当に強いからあせるあせる
 
 
当時、ノートには怖い怖いあせるあせる
と書きまくってたし
最終的には嫌われたくない
行きつくことばかりえーん
 
 
そんな私ですら達成できた!!
それは目の前の出来事を
自分事で見ることができたからだなって
改めて実感しましたニコニコラブラブ
 
 
自分が経験したことは
全て視点を変えれば学びになりますね音譜音譜
 
 
ぜひ、スパークさんのブログを
全文読んでね音譜
 
 
あ~、なんか
セッションしたくなってきちゃうなぁラブキラキラ
 
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:3月24日(火)
   新月、一粒万倍日、寅の日
定員:5名→4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック