こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →詳細
  日程:3月24日(火) 定員 5名4名
  価格:3300円

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

モゲ娘のおひとり
スパークさんの記事が
納得でわかりやすくて
元気が出るのでシェアラブキラキラ


子供が3人いて
どうやってビジネスをしているんですか?
という質問がよくあるんで
今日はそれに答えていこうと思う!!
 
 
逆に言うとそういう方は
一体何に時間を使ってるのかなニヤニヤ
 
 
例えば10分かかることは
5分ではできないのかな?
 
自分でやっていることは
誰かでもできることなのではないのかな?
 
そもそもそのこと自体
本当にやることなのかな?
 
 
 
そんなふうに考えていくと
自分でしかできないことだけに
時間が使えるようになるっ✨
 
 
とはいっても
 
「それが出来ないんです…!」
 
という答えが返ってくるのも
想像できるんでお答えするね!
 
 
 
根本的な問題がいったい何かと言うと
 
 
そこまでしてやりたいと
思うことではない
 
 
ということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スパーク調べ
 
 
例えば分かりやすく
ビジネスをやりたいとするね
 
 
でもビジネスをする、稼ぐということに
さほど自分が本当にやりたいと思っていなければ
 
 
子供がいる、だから時間がない
…と言うのは、誤解を恐れずに言うと
 
 
かっこうの、いい言い訳ゲロー
 
 
だから!
時間がないんじゃなくて
やりたくないことをやろうとしてるだけだよ?
 
 
そりゃ時間がないと
言いたくなる💕
 
~~~抜粋ここまで~~~~~
 
 
ぜひ、全文読んでねラブ
 
 
ちょうど1年前ごろ
私は人生の最高月収50万円の
売り上げを上げたビックリマークガーンハッ
 
 
それは必死になんとか頑張って
ではなく、
気が付いたら達成していたキラキラ
 
 
その時の私の気持ちは
めちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブラブラブ
達成感と喜んでくれている人達の
笑顔や喜びの報告でキラキラキラキラ
 
 
だけどその反面
心のどこかに
重たい違和感を感じてた
 
 
当時の私はとにかく
新しい流れに
慣れることに必死だったアセアセあせる
 
 
セッションしながら振り返りもして
ブログを書いて
メニューを考えながら
自分の好きなこともやり
家族との時間も満喫する
 
 
どれも楽しくて
どれも好きだけど
私には不慣れなことばかりあせるあせる
 

こんな空間で過ごすのも最初は緊張汗

 
特に不慣れなことは
アウトプット
 
 
学ぶのは好きドキドキ大好きすぎて
学びまくって頭でっかちになり
行動できなくなるほど学ぶ滝汗汗汗
 
 
ブログ1本書くのに
5~6時間いやもっと?あせるあせる
しかもその出来栄えは
全くしっくりこず違和感だらけの内容笑い泣き
 
 
そのまま仕事をどんどん
やっていきたかったけれど
そのためには
決められた24時間の中で
優先順位をつけなくてはならなかった笑い泣き笑い泣き
 
 
仕事で外出したり、デスクワークを
優先してばかりで
家の中が散らかっていくアセアセアセアセ
 
 
安定して稼げるようになったら
家事代行を頼めばいい!と
気になっているのに見ないふりをしてた
ドクロドクロドクロ
 
 
自分との繋がりが弱い私は
違和感がどんどんたまっていくダウンダウン
 
 
次第に抱えきれなくなっていった
そしたら、どっと疲れちゃったんだよねガーン
 
 
昨年の夏ごろは
その時にいるお客さんのみで
新しく募集はしていなかった汗汗
 
 
それはそれで
そんな私を受け入れてくれる夫や義実家
「会うと元気になる」と言ってくれる
クライアントさんたちのを受け取れたので
とっても幸せな時間だったのだけどドキドキ
 
 
こんな過程を通して
私は自分の本当の気持ちに気づけた
 
 
この仕事が好きだし、ザクザク稼ぎたい!
だけど
子供たちとの時間、家族の時間を
減らしたいわけではない
 
 
なぜ頑なにシッターさんを雇わないのか?
それは家族で過ごす時間を
減らしたくないからだ
 
 
今、息子たちは
朝から夕方まで保育園に行っている
それ以外の時間は私が一緒にいたいラブラブ
 
 
それが、
私の本当の願いなんだと気が付いた照れ
 
 
更にパパにも一緒にいる時間を
作ってほしいので
このことは何度も夫と話し合ってる
 
 
でね、何となく無意識に
家族の時間 or 稼ぐ
の2極になってる自分に気が付いたガーンハッ
 
 
いや!
どっちもだ!!w
 
 
そのために
私はもっともっと楽して
好きなことをしようって
今も探求中ラブ音譜
 
 
そしたら、勉強しながら
収入になる副業に出逢ったよラブラブ
願いをはっきりさせると
すぐに叶うねキラキラキラキラ
 



 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:3月24日(火)
   新月、一粒万倍日、寅の日
定員:5名→4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック