こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →詳細
  日程:3月24日(火) 定員 5名4名
  価格:3300円

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

昨日、設定変更ノート塾の

Zoomレッスンをやったのですが

私、なぜか・・・こうなる笑い泣き

 

 

 

 

始める前は、今日は撮ろう音譜

意気揚々としているのに

 

 

レッスン中は、真理を話したり

引っ掛かりポイントを

分解するのに集中してて

 

 

お互いに、はぁ~、スッキリキラキラで終わって

ご機嫌で、ありがとうございました~ラブラブラブ

ポチリと切って、はっ!!ガーンハッとする笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日の方は、リピーターさんだったのですが

始めのころはノートを書くのを

頑なに拒否してました笑い泣き笑い泣き

 

 

それは、本人がではなくて

無意識に全力でブレーキを踏んでいる状態

 

 

せっかく、受けると決めたのだから

見て欲しいのですが

なんだか書けない

何を書いたらいいのかわからない

つい後回しにしてしまう

 

 

そんなメッセージを貰った。

これって、共感できる人

多いんじゃないかな?って

思うんだけどうーん

あれ?私だけ?w

 

 

 

私も一番最初はそうだった!!

そうはいっても何書くの?

自分の感情が全く分からなかった私は

感情を書き出そうとしても

 

 

 

えーと、昨日は・・・ニコ

ふ、ふつうだったニコ

 

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ガックリガックリガックリガックリ

 

 

 

 

お散歩に来たのに疲れてカートに乗る愛犬wラブラブ

 

 

そんな私が

どうしたかっていうと・・・

 

 

 

 

毎日書くことを諦めた真顔

 

 

 

 

だって、書けないんだもん照れ

ジャーン音譜みたいに書いたけど普通ゲラゲラ

 

 

感謝ワークも新月・満月の願いも

かけるときに書ける数だけ書くことにしたキラキラ

というか、感謝ワークに関しては

しばらくはやらなかった汗

 

 

だって、何が目的かって

ノートを書くことではなく

よりよい人生にすることラブラブ

 

 

だから、苦しくなるぐらいなら辞める

本末転倒だからw

 

 

でも、全く書かなかったら

これまでと同じ人生かもって思うから

書いたときぐらいは

丸っと鵜呑みにして書いてみた

 

 

そしたら

ん?うーん

あれれ??ニコ

ホントだ!!ガーン

軽くなってくラブキラキラ

 

 

って、体感して

また、書きたくなるラブラブ

 

 

そんなループに入っていくと

どんどん書きたくなって

書く量がふえてきたドキドキ

 

 

今使ってるのはゴールドのノートキラキラ

 

 

これってすべてのことに言える

がんばる教でやってきた私は

無理してることに気づくのが遅いけど笑い泣き

 

 

今も、どんな働き方が楽なのか探してるラブラブ

もっともっと細かく自分の好みを知る

 

 

働きたくな~い

でも、お金欲しいラブラブ

 

 

そんな私と同じあなたラブ

頑張ることを諦めてください笑い泣き

 

 

自分にとって何が楽なのか?

楽なやり方、楽なステップ

 

 

どんどん私のを追求していこう音譜

 

 

心に余裕が持てれば

愛が広がるラブラブ

 

 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:3月24日(火)
   新月、一粒万倍日、寅の日
定員:5名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック