今年も開催!歌おう!第7回赤緑歌合戦! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

NEW12/29更新
予定出場歌手、現在30組(予定は変更になることもあります)

SMAP(なカラ正広、くさなぎふかし、稲滝けごろう、キムラヒモビッチ、香取ちゃんご)

部屋着坂08

ジャン=ピエール・ターンブルナレフ

イブクロ(黒田シモビッチ&イブチ健太郎)

Sbontania feat.MYUMYU /MYUMYU with.JAY'EVON/MV

キャット忍伝こじはるCHARA

しぼりたて

PUDDU(パドゥ)

起訴田罪タカ

虎猫

シン、グ・フレッシュ

レディ野ルミガガ

ポケモンマスターかなかな&かなかなJr

沢だいち研二

Cis

少年様(錦織はげ清 植草はげ秀 東山はげ之)

Mr.chankorin♪

長州バ力

ちゃいアンとおいアン

加藤カラ彦とカン山修

きまいろクローバーZ

かーち野源

GP2・GP1

太半平

鈴木雅之らめの2の人
Lidasukin

(´・ω・`)ノ チャラ♪

waしの源

しゃぼん亭

ダブルストッパー

VON a.k.a ぼん

 

告知CMもできました!(クリックで聴けるよ)
クリック赤緑歌合戦2016CM

クリック入りきらなかったCMNG集

 

妖怪ちゃんこAA<やあやあ、年末!

今年もやってまいりましたよ!この季節が!

先日、紅白の司会も発表されたということで
今年もやっちゃいます!

 

第7回歌合戦

12月30日夜に開催決定!
 

そこで、歌合戦で流す歌声音譜や曲を大募集!

みんな歌っちゃいなよメーン!

 

替え歌でも普通の歌でもカラオケでも合唱でもモノマネでも
アカペラでもラップでもデュエットでも口笛でもダンスでもなんでもOK!
 

参加希望の方は好きな歌を好きなように歌った音源や動画を

みっこりんかちゃんこに送ってください

期限は前日までオッケーだよ!

 

今年もニコ生放送みっちゃんこみゅにて放送します

クリックみっちゃんこみゅ

 

 

カラオケ録音の仕方→録音道

※歌声とカラオケの合成が出来ない方は気軽にご相談ください

期限ぎりぎりでなければ歌声だけ送ってもらってこちらに編集を頼むのも可能です
カラオケがない場合もご相談ください、こちらで用意します

 

skype送り方

①スカイプをインストール

②スカイプID:oogirichan か mi-radio にコンタクトを追加

③ファイルをちゃんこかみっこりん宛に送信してください
 
もしくは、どこかのアップローダなどにUPしてから

ツイッターのDMなどでそのURLを送ってもらってもOKです
ツイッター /chankofondue

 


↓大盛況だった今までの模様はこちら↓

2010年第1回PHP赤緑歌合戦

2011年第2回PHP赤緑歌合戦

2012年第3回PHP赤緑歌合戦

2013年第4回PHP赤緑歌合戦
2014年第5回赤緑歌合戦
2015年第6回赤緑歌合戦

 


妖怪ちゃんこAA<みなさんの歌声をお待ちしています