やろうよ!第4回赤緑歌合戦! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



NEW12/29更新
予定出場歌手(予定は変更になることもあります)

もつもつ倶楽部、KAHKAH、トータス三つ本&ス三ちゃん・サボ三・コッ三ー
HoneyWorks feat.KAGUYA♪、アンジェラ・アキマワシ
メモ班48(センターはこじはる)、ビートはるお
いきものかなかなり、清水るき太×加藤mariヤ
上海ジャンプ、潮騒のむにっこりーず、ヒャじやしげきィンとMrAA
ふぃぼんカン、フル崎ケン世彦、ケンドーアラシ
カントリームーマ、soli滝tu一&家滝臣一
きゃりーまおまお、ちゃんちゃん&きゃりー
美心ルカ&彦エ音ルカ、みっこ力彩芽♪
たいちゃんオールスターズ、だんおにロクーバーZ


妖怪ちゃんこAA<やあやあ、年末!

今年もやってまいりましたよ!この季節が!

今日、紅白の出場歌手も発表されたということで
今年もやっちゃいます!


第4回オオギリスト歌合戦らじお

12月30日夜に開催決定!

そこで、そのらじおで流す歌声音譜や曲を大募集!

みんな歌っちゃいなよメーン!


替え歌でも普通の歌でもカラオケでも合唱でもモノマネでも
アカペラでもラップでもデュエットでも口笛でもなんでもOK!

参加希望の方は好きな歌を好きなように歌った音源を

みっこりんかちゃんこに送ってください


期限は当日までオッケーだよ!


告知らじおは

クリック2013年からのみらじお倉庫

出演:ちゃんこ、みっこりん、ささくれむにえる、ケンドーアラシ、うーちゃん


告知CMもできました!

クリック赤緑歌合戦2013CM (クリックできけるよ)



カラオケ録音の仕方→録音道

※歌声とカラオケの合成が出来ない方は気軽にご相談ください

期限ぎりぎりでなければ歌声だけ送ってもらってこちらに編集を頼むのも可能です
カラオケがない場合もご相談ください、こちらで用意します

skype送り方

①スカイプをインストール

②ブログの左メニューからコンタクト追加を送ってください

③ファイルをちゃんこかみっこりん宛に送信してください

もしくは、どこかのアップローダなどにUPしてから

ツイッターのDMなどでそのURLを送ってもらってもOKです

↓大盛況だった今までの模様はこちら↓

2010年第1回PHP赤緑歌合戦

2011年第2回PHP赤緑歌合戦

2012年第3回PHP赤緑歌合戦


妖怪ちゃんこAA<みんな歌ってぇ~、たのむぅ~!



年末の予定決まってきた? ブログネタ:年末の予定決まってきた? 参加中



妖怪ちゃんこAA<12月30日夜は赤緑歌合戦だよ!