ドブトーーク!-デブトークSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ひでぶー!


さあ、第133回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第133回のテーマは
おでぶ、元おでぶ達が集まりました!

「デブトーク」SP!


昔は100キロあったみやちゃんこ
いまヤバイ状態らしいほっりん

ゲストに
ドブトーク初出演!全盛期は187cm125kgのでぶぶことくままさん
4ヶ月前までは80kg以上あったが今はもう痩せた田中一さん
現在92kg、糖尿病の一歩手前のオフィユカスさん
高校生の時、20kgくらい太った3桁(体重の)D(でぶ)J(女性)?しろくぅさん
途中から、ささくれむにえるさんとドブトーク初出演ぼんさんも
迎えて、3時間半ほどお送りしました

内容は
でぶまずは食べ物の匂いでゲストをおびき出そう
でぶ冬ですが暑苦しい中、お送りします
でぶ1番太ってた時の身長体重、現在の身長体重
ぽにょデブになったきっかけ いつから太っているのか
でぶおまめ全盛期の1日の献立発表、デブのケータリング調味料
ダイエットどういう気持ちでエコノミー席に座っているのか
デブ動けるデブ、踊れるデブ、などいますが、あなたは○○のデブ?
ぽっこりデブはなにかしらのヲタである
皮下脂肪デブは膝が悪いというのは本当か
デブ今までどんなあだ名をつけられたことがあるか
デブデブのもっと優しい呼び方を考えよう
おばちゃんエレベーターで、スタジオを移動しよう
腹っ!太っていて得したこと、損したこと
ぽっこり痩せようと思ったわけ
お腹今まで試したダイエット、リバウンド、ダイエット経験談
konatuデブのおしゃれ
デブデブあるある
お腹全国の太っているみんなへメッセージ
などなどです

スレはこちら
クリックドブトーーク!16


ちゃんこAA<冬でよかった

妖怪<ダイエットはカルマ



好きな人が太ったら、正直冷める? ブログネタ:好きな人が太ったら、正直冷める? 参加中


平<逆にアリ!

文字<好きな人ができたことがないです

盆灯篭<太り方、太った方法による

くま<太った人が好きです

妖怪<どうでもいいですよ

田中<一緒に痩せようと言う

ちゃんこAA<そんなことはないけど、死なない程度にはやせてほしい