第4回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAAドブトーーク!妖怪


遂に4年目を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、12月21日(一応予定)に

「第4回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!


そこで今までのように、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!

クリック 第4回ドブトーク大賞


投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

なぜ票を入れたかなどコメントもしてくれるとありがたいです


自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

たまたま聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!


各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ


参考に、前回の大賞以降の100回~135回までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか


今年の放送のDLは

クリック2013年からのみらじお倉庫

からどうぞ!


アメトーーク第100回 新年会2013SP


ゲスト:ささむに、ゴーハル、ヒトデマン、どらはん、チャッピー、オフィユカス、再度メニュー、スカイハイ、卍狼、ジュリー(本人)、しゃぼん亭、赤い人、2の人、バスタオル

100回記念とみっこりん♪さんの誕生日を祝いにみんな集まりました


アメトーーク第101回 ターミネーターSP


ゲスト:卍狼、ミラちゃんは天使、うーちゃん

昭和53年会SPではありませんよ、ターミネーターですよ


アメトーーク第102回 ファッションSP


ゲスト:かなかな、再度メニュー、どらはん、湯たんぽ

皆さんのファッション画像が話題になりました


アメトーーク第103回 コンビニバイトSP


ゲスト:コクやか、半平太、田中一、のりじゅ

コンビニの裏側が聞けました、バイトシリーズは第2弾もあるかもしれません


アメトーーク第104回 水泳部SP


ゲスト:スカイハイ、白くぅ、かなかな、ミラ天、うsg

定番の部活シリーズ、女子部員が多くて華やかでした


アメトーーク第105回 お試しプレゼンSPパート4


ゲスト:さのばびっちゃん、若林源三、いぬみそか、ささむに、うーちゃん、卍狼、コクやか、カラカン

たくさんのプレゼンがありました、実現したSPも多かったです


アメトーーク第106回 大喜利PHP企画人SP


ゲスト:レオン、赤い人、夜のあきらめの2の人、うーちゃん

これを聞いてPHPの企画人が増えてくれればいいですね


アメトーーク第107回 家の鍵なくしたSP


ゲスト:ウンフェ総裁、たいちゃんマン、ふじこ、赤い人、ささむに

ウンフェくんが急にやりたいといいだして実現しました


アメトーーク第108回 ボーイスカウトSP


ゲスト:さのばびっちゃん、市長

プレゼンで得票1位でした、そのあとアメトークでもやっていました


アメトーーク第109回 ピクニックSP


ゲスト:コクやか、のりじゅ、かなかな、うーちゃん、オフィユカス、若林源三

みんなでお弁当を持って、かなかな島に遊びに行きました


アメトーーク第110回 テキサスホールデムポーカーVSコロラドコサックヘルファイアSP


ゲスト:ささむに、FUWAWA、卍狼

テキサスホールデムポーカーに謎のゲームコロラドコサックヘルファイアが挑みました


アメトーーク第111回 イナズマイレブンSP


ゲスト:うーちゃん、美心みこ、さちぼう、ミラちゃんは天使

イナズマイレブンのキャラクターを覚えることができました


アメトーーク第112回 お母さん大好き!母の日SP


ゲスト:カラカン、どらごんはんたー、カシス

母の日にふさわしい企画、お母さんLOVEをみんなで語りました


アメトーーク第113回 斬られ役オーディションSP


ゲスト:半平太、2の人、FUWAWA、うーちゃん、乱舞、キルヒホッフ、柿野種、クノロ、かなかな、んじょも、スカイハイ、おじやしげき、KKT

たくさんの方がオーディションに参加しました、合否は追って連絡します


アメトーーク第114回 サイゼリヤSP


ゲスト:いぬみそか、オフィユカス、ささくれむにえる

メニューの間違い探しは盛り上がりました、サイゼリアではありません


アメトーーク第115回 間取り大好きSP


ゲスト:再度メニュー、コクやか、赤い人、白くぅ、若林源三

皆さんの家の間取りを見て楽しみました、間取りストの知識すごい


アメトーーク第116回 ラップSP


ゲスト:木田、スーパーやんちゃコーポレーション、もるきで、卍狼

YO!YO!YO!ラップって楽しいものですね


アメトーーク第117回 キョンシーSP


ゲスト:床屋、卍狼

なぜ今キョンシー!?という気もしましたが懐かしかった


アメトーーク第118回 全一巻SP


ゲスト:ふかし、卍狼、うーちゃん、ざっぱ、カラカン、再度メニュー

僕は紹介してもらった全一巻本を結構買って楽しみました


アメトーーク第119回 ドライブ大好きSP


ゲスト:うーちゃん、ふかし、若林源三

うーちゃんはスタッドレスタイヤをつけているはずなのに滑っていました


アメトーーク第120回 サッカー部SP


ゲスト:若林源三、ジャスティス智彦、チャッピー、のりじゅ

定番部活シリーズ、王道のサッカー部編、まだ野球部も残っています


アメトーーク第121回 古畑任三郎SP


ゲスト:イブラヒモビッチ、カラカン、たいちゃんマン

久しぶりにみんなで古畑任三郎のモノマネをしました


アメトーーク第122回 ドブトークbotを作ろうSP


ゲスト:うーちゃん、コクやか

無計画で放送を始めましたが、サラリーマン忍者さんがbotを作ってくれることに!


アメトーーク第123回 さちぼうナイト


ゲスト:たく、んじょも、しゃぼん亭、みそ味、虎猫、オドロ、さちぼう

放送を終わってさちぼうさんのことをより好きになりましたね


アメトーーク第124回 映画クレヨンしんちゃん『オトナ帝国の逆襲』SP


ゲスト:ごはんでした、んじょも、さちぼう、オフィユカス、若林源三

みんなにとっての懐かしい匂いとは?オトナ帝国クイズなどもしました


アメトーーク第125回 モンスターハンターSP


ゲスト:はげ様、着回しアイテム、田舎ホスト、ZARA、Betis

ゲームの発売日前日にそのゲームの回をやるパターンです


アメトーーク第126回 女の子苦手SP


ゲスト:うーちゃん、オフィユカス、チャッピー、しゃぼん亭、涙子、ぴっぴっぴー

女の子との1対1トークは反響がありました


アメトーーク第127回 あまちゃんSP


ゲスト:うーちゃん、コクやか、カラカン、ミラちゃんは天使

あまちゃん最終回当日に放送しました、テケテテケテケ、テッテッテテー


アメトーーク第128回 懸賞大好きSP


ゲスト:ミラちゃんは天使、着回しアイテム、ami

懸賞で当たった品を見せ合ったりしました。なぜかDL数がすごいです


アメトーーク第129回 ポケモンSP


ゲスト:オフィユカス、ケーキ10個、腰ミノ、床屋、ぴっぴっぴー、若林源三、クノロ

ゲーム発売日前日に、そのゲームの回をやるパターンその2です


アメトーーク第130回 美文字SP


ゲスト:赤黄色、着回しアイテム

皆さんの文字の美しさに点数をつけたり、筆跡診断したりしましたよ


アメトーーク第131回 うーポンVSオフィポン、どっちがホントのポンコツSP


ゲスト:うーちゃん、オフィユカス、卍狼、コクやか

卍さんが台本をきっちり作ってきた回でした、うーちゃんはポンコツでした


アメトーーク第132回 牛タンSP


ゲスト:あおだぬき、はつみちゃん、みどーかずまさ、いぬみそか

久々の食べ物回、みんながはしゃいでいました


アメトーーク第133回 デブトークSP


ゲスト:くまま、オフィユカス、田中一、白くぅ、ささくれむにえる

盛り上がりすぎて暑苦しかったです



アメトーーク第134回 奥様SP

ゲスト:maricopsy、かなかな、着回しアイテム



アメトーーク第135回 お試しプレゼンSPパート5



アメトーーク第136回 第4回ドブトーク大賞



1回~30回までのまとめは クリックこちら

31回~64回までのまとめは クリックこちら

65回~98回までのまとめは クリックこちら

 


ちゃんこAA妖怪<皆さんの投票よろしくお願いします!