第1回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAAドブトーーク!妖怪



遂に30回を迎えたドブトーーク!しかも年度末も迎えるということで


2011年3月26日土曜日

「第1回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち


そこでリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーークへの投票をお願いしたいと思います!


クリックどぶとーーく大賞 投票フォーム メモ



投票結果は放送中に発表します

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

コメントもしてくれると喜びますよ!


自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!


各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ



ついでに、今までの全30回のドブトーーク!を簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか



アメトーーク第1回 ラブプラスSP  クリックDL


ゲスト:うーちゃん、卍狼、地球のおにもつ、りん子(録音)

記念すべき第1回はうーちゃんの持ち込み企画から始まりました


アメトーーク第2回 ゼノギアスSP クリックDL


ゲスト:へぱ、夜のこさたに

2回目もゲームテーマ、リスナー数も多く盛り上がりました


アメトーーク第3回 帯をギュッとねSP クリックDL


ゲスト:mk、ミラちゃんは天使♪

漫画の回は難しい、いきなりやると難しい


アメトーーク第4回 昭和53年会SP小学生編 クリックDL


ゲスト:卍狼、ミラちゃんは天使♪、うーちゃん

シリーズになりました、長時間放送の先駆け


アメトーーク第5回 春巻きSP クリックDL


ゲスト:vicitim、JP

食べ物テーマ第一弾!広がりました


アメトーーク第6回 岡田あーみんSP クリックDL


ゲスト:コクやか

漫画の回はやっぱり難しいw


アメトーーク第7回 骨折SP クリックDL


ゲスト:へぱ、トバトバ、バスタオル、コクやか、坊っちゃん、正直臭い

ゲストの多い回となりました、脱臼SPもあるかもしれません


アメトーーク第8回 天然パーマSP クリックDL


ゲスト:京都星人、卍狼、おじやしげき

なんでもやればいいってもんじゃないですね


アメトーーク第9回 お好み焼きSP クリックDL


ゲスト:京都星人、maricopsy、店長

広島風VS大阪風の激論が繰り広げられました


アメトーーク第10回 エンペラーSP クリックDL


ゲスト:卍狼、店長、赤い人、朝霧、京都星人

エンペラーが集まって大喜利PHP90000回実況をしました


アメトーーク第11回 人見知りSP クリックDL


ゲスト:虎猫、アンダンテ、機具類カフェ

本家アメトーーク!でも放送されたテーマは注目度も高かったです


アメトーーク第12回 FF11SP クリックDL


ゲスト:はげ様、つし、アクセル

みっこりん軍団がやってきたの巻、其の壱です


アメトーーク第13回 アークザラッドⅡSP クリックDL


ゲスト:虎猫、Govanni、うぇる

かなりマニアックなアークザラッドトークになりました


アメトーーク第14回 自称天然ボケSP クリックDL


ゲスト:イブラヒモビッチ、タンソちゃん、まゆげ

意外な一面を見せたイブ様、ねとらじからも凸者がきてくれました


アメトーーク第15回 お試しプレゼンSP クリックDL


ゲスト:右のやつ、うーちゃん、卍狼、おじやしげき

たくさんのプレゼン案をいただき、「お一人様」と「ゾンビバスターズ」が実現しました


アメトーーク第16回 僕たちゾンビバスターズSP クリックDL


ゲスト:卍狼、mk、だんおに6、Govannni

日々ゾンビと戦っている男たちに貴重な話を聞く体験


アメトーーク第17回 お一人様SP クリックDL


ゲスト:うーちゃん、赤い人、中華そば派、タクス、おじやしげき、卍狼

プレゼンから実現したテーマはさすが練られています


アメトーーク第18回 釣り好きSP クリックDL


ゲスト:坊っちゃん、クソキャプテンM

坊っちゃんの釣り名人モノマネは必聴です


アメトーーク第19回 風来のシレンSP クリックDL


ゲスト:コクやか、こんにゃくん

風来のシレン5を買ったのでちゃんこがやりたくなったんです


アメトーーク第20回 水族館SP クリックDL


ゲスト:Mouse、バスタオル、モジュララ、タンソちゃん

このメンバー以外にも水族館好きが多かったですね


アメトーーク第21回 昭和53年会中学生編SP クリックDL


ゲスト:うーちゃん、ミラ天、卍狼

53年会第2弾!ミラ天さんがノリノリです


アメトーーク第22回 お餅SP クリックDL


ゲスト:店長、JP

右のやつさんのためのテーマを右のやつさんなしでやりました


アメトーーク第23回 過保護に育ったSP クリックDL


ゲスト:はげ様、ライスイーター、アクセル

みっこりん軍団がやってきたの巻、其の弐です


アメトーーク第24回 生徒会長SP クリックDL


ゲスト:へぱ、夜のこさたに、パラドクス的なね

生徒会長って近くにいるもんなんですねえ


アメトーーク第25回 スパロボSP クリックDL


ゲスト:うーちゃん、夜のこさたに、こむらがえり、タンソちゃん

俺のスパロボを作ったのがよかったですね、レスも盛り上がりました


アメトーーク第26回 お菓子作りSP クリックDL


ゲスト:ポム、maricopsy

ケーキ画像がたくさん!ケーキ作りの細かい技も聞きました


アメトーーク第27回 バレンタインSP クリックDL


ゲスト:maricopsy、茶、タンソちゃん

PHPの青い部屋も使って雑談しながら企画、リスナー数が凄かったです


アメトーーク第28回 フォーチュンクエストSP クリックDL


ゲスト:ミラ天、コクやか、うぇる

みっこりんさんの想像で描いた絵が意外と似てましたね


アメトーーク第29回 アイドリング!!!SP クリックDL


ゲスト:ミラ天、中華そば派

アイドリングスレからも聴きにきてくれた人が多かったです


アメトーーク第30回 卓球部SP クリックDL


ゲスト:地球のおにもつ、へぱ、かわはぎ、レオン、モジュララ、22世紀からきました、だんおに6

部活テーマ第一弾は30回記念ということもあり過去最多7人のゲストでお送りしました




電車の中、何してる? ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中



ちゃんこAA<ドブトーークをアイポッドで聴きます