センターこじはる、星野児胡、ACEのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


AKB48 小嶋陽菜センターこじはる
おんぷ Beatles「Help」
♪Beatles「nowhere man」
♪Beatles「something」
hachibuonpu☆☆Beatles「don't pass me by」
♪Beatles「hey jude」


星星野児胡
おんぷ 嘘つきバービー「絶景かな絶景かな」
♪jaaja「マッコウクジラとホルスタイン」
♪研ナオコ「みにくいアヒルのこ」
hachibuonpu☆☆ネズミハナビ「ゴーストワールド」
♪たま「ジャバラの夜」


aceACE
おんぷ Surface「 ソコハカトナク」/
♪嵐「Truth」
♪ギラギラメガネ楽団 feat.MAKI「ポップンミュージック続論」
hachibuonpu☆☆T-SQUARE「BAD MOON」
♪山根麻衣「The Real Folk Blues」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<センターこじはるさんはAKBよりビートルズのほうが好き
   星野さんは、昔バンドのボーカルをやっていたそうです
   ACEさんは、スマップで言うと中居君くらいの歌唱力だそうです