誰かのせいにしたかったんだな…自分は悪くないと、思いたかったんだな… | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●誰かのせいにしたかったんだな…自分は悪くないと、思いたかったんだな…

 

 

DK WORKSでは、メンタリングセッションも、行っています。

 

メンタリングセッションでは、クライアントさんの「言語」に着目しつつ、その言語をきっかけにして、さらに深い、情報空間に入っていき、書き換えを行うセッションのことです。

 

多くのクライアントさんが、思わぬところで実は、マインドの使い方に、不具合が起こっている場合が多いです。

 

Goalへ向けて、止まっていたり、Goal設定そのものがズレていたりということもあります。

 

そうした、無意識レベルで起こっている不具合を書き換えていくと、自然と問題が解決したり、Goalへ向けて、前向きな移動が始まったり。

 

もちろんですが、身体の回復が始まるというクライアントさんも、多いです。

 

心の痛みが、身体の痛みとなって、現れているのです。

 

 

 

 

これは、本当に、恐ろしいことでもありますし、逆にいえば、希望でもあります。

 

心は心から、身体は身体からのアプローチというのが、普通、一般的ですよね。

 

でも、身体を書き換えたければ心から、心を書き換えたければ、身体から…

 

そういったアプローチを、DK WORKSでは行います。

 

そうすることで、クライアントさんたちは、多くのGoalを達成してきてくださっていますし、長年の課題や悩み、苦しみを克服されるというケースは、驚くほど多いです。

 

そして、明るく元気に、Goalへ向けて、歩まれています。

 

今日はメンタリングセッションを受けてくださっているクライアントさんからのお声を、掲載します。

 

 

 

【クライアントさんからのフィードバック】

 

小出様

 

先日のメンタリングセッションも、ありがとうございました!

 

意外なところに、今の自分の課題の突破口があるなんて…

 

自分1人では、おそらく、一生掛かっても気づけなかったと思います…

 

メンタリングセッションの凄さを、毎回痛感しています。

 

私自身がいかに「言葉」を操れていないか。また、無意識にその言葉に、私のマインドが現れている…そこを丁寧に解説していただき、本当に、ありがとうございます。

 

自分のことは、自分ではなかなかわからない…というのは、自分自身でも重々理解しているつもりでしたが、改めてセッションを受けさせていただくことで、こんな風に書き変わっていくんだ…と、驚いております。

 

現在、日常の生活に戻っていますが、まだまだこれから、フィードバックが取れていくと思います。

 

ご相談させていただきました、会社における問題も、もちろん全てが解決!というわけではありませんが、明らかに、良い方向へ向かい始めています。

 

やはりどこまでも、私自身の、マインドなのですね。

 

無意識に、誰かのせいにしたかったんだな…自分は悪くないと、思いたかったんだな…と、今ならなぜ、1人で苦しんでいたのか、悩んでいたのかが、はっきりと分かります。

 

そして、気持ちも驚くほど晴れやかになり、前向きになっている自分がいます。

 

是非今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

本当に、よかったですね。

 

誰かのせいにしたくなるのは、誰もが皆、そうですよね。

 

でも、そういったマインドの使い方をしていれば、本質的な問題が、スコトーマに隠れてしまいますね。

 

本質的な問題がスコトーマに隠れてしまえばもちろん、解決は、できないままです。

 

ですから、システマティックに状況を分析する必要がありますね。

 

 

 

 

メンタリングセッションでは、どこまでもある種「機械的」に、状況を分析します。

 

クライアントさんの内部表現を、丁寧に解析し、その中で、現在の状況を解説するだけでも、強烈にRが揺らぎます。

 

なぜならば、僕らはほとんどの場合、自分がどこに立っているか?さえ、見えていないというケースが、多いのです。

 

現在地が見えてくると、自然と様々なスコトーマが、外れてくるのです。

 

ルータイスも、現在地を知って、受け入れることは、目的地(Goal)を想像して、頭に刻み込むことと”同じように”重要だと言っています。

 

 

私たちは自分が何者なのか、今どこにいるのか、これからどこに向かうのかを知らなければなりません。「現在地」すなわち現在の状況を知って受け入れることは「目的地」を想像して頭に刻み込むことと同じように重要です。(ルータイス「アファメーション」より)

 

 

丁寧な分析を、二人三脚になって丁寧に取り組んでいくことで、現状を打破する方法が見えてきます。

 

そして同時に、自分自身のマインドの使い方も、全然変わって行きますよ。

 

そうすることでもちろん、心も晴れやかに、明るくなりますし、楽しくなっていきますよ^^

 

メンタリングに興味をお持ちの方は、まずはこちらで学ばれると良いですよ。

 

あとはもちろん、DK WORKSの「梟シリーズ」も、おすすめです。

 

メンタリングや、セッションについて、楽しく学ぶことができますよ。

 

《大人気講座その3》梟シリーズ!

 

DK WORKSの「梟」というのは「ヒーラー」を、意味しています^^「梟シリーズ」では、セッション能力、内部表現書き換え能力に特化して、学ぶことができます。

 

【webセミナー第4弾】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派〜

 

【webセミナー第5弾】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

【webセミナー第8弾】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

 

【webセミナー第13弾】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

 

【1dayスクール】梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜

 

 

■DK WORKSおすすめバーチャル講座3選

 

DK WORKSでは、バーチャル講座から受講される方も、多いです。

 

その中でもオススメの「バーチャル講座3選」を、ご紹介します。

 

 

《大人気講座その1》Moneyヒーリング

【バーチャル講座第6弾】Money(財運)ヒーリング」

 

「Money(財運)ヒーリング」では、「お金」に関する、あるいは「仕事」「ビジネス」に関する思い込み、書き込みが、大幅に、脱洗脳されていきます。

 

そうすることで、仕事のパフォーマンスが、驚くほど猛烈に、上がりますよ。

 

シンプルに、仕事も楽しくなり、パフォーマンスも上がり、コンディションも整い…お客様やクライアントさんに対して、高い機能を発揮することで、大きな成果を上げることができるのです。

 

 

《大人気講座その2》Goal設定シリーズ

 

「Goal設定シリーズ」で、丁寧にGoalについて学ばれたクライアントさんは、やはり結果を出されるスピードが、早いです。

 

DK WORKSの「Goal設定シリーズ」を楽しく学んで頂くと、これまでよく知っていると思っていた「Goal」について、考え方が、一変しますよ。

 

 

【webセミナー第19弾】Goalを達成する人になる!脳と心が駆動するGoal Noteの使い方〜超簡単なルーティンで人生を変えるコツ〜

 

【バーチャル講座第1弾】あなたのGoalが動き出すGoal Settingの真実

 

【バーチャル講座第4弾】 気功超初心者のためのGoal Setting超入門!

 

【バーチャル講座第5弾】 Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

 

【バーチャル講座第9弾】 ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング

 

 

《大人気講座その3》梟シリーズ!

 

DK WORKSの「梟」というのは「ヒーラー」を、意味しています^^「梟シリーズ」では、セッション能力、内部表現書き換え能力に特化して、学ぶことができます。

 

【webセミナー第4弾】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派〜

 

【webセミナー第5弾】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

【webセミナー第8弾】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

 

【webセミナー第13弾】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

 

【1dayスクール】梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜

 

 

 

■DK WORKS動画教材一覧

 

《1dayスクール(約5時間の動画講座です)》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナー(約2時間の動画講座です)》

【第18回】知将たちのゴール達成能力〜愚直さ、胆力、スタミナ〜

【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座(動画講座)》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから