【動画教材販売開始!】梟(ふくろう)たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 内部表現書き換えとパフォーマンスアップ

DK WORKS〜認知科学と気功〜

 

総合メニュープロフィールメルマガクライアントの声お問い合わせ

 

【動画教材販売開始!】梟(ふくろう)たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

 

 

第4回となったwebセミナー「乱世の梟」も盛大に盛り上がりました。

 

想定を上回る大成功のセミナーでした^^

 

もちろん、「乱世の梟」も、動画教材の販売を開始していますよ。

 

ヒーラー、コーチ、カウンセラー、指導者、経営者など…

 

セッションをする立場の方は、必見の内容です。

 

「乱世の梟」では受講生の皆さんの「セッションが上手くなりたい」という強烈なwant toで、当初想定していたコンテンツに追加して、より深い内容に踏み込んでいけたというのはよかったです。

 

セッション能力に磨きをかけていくことで、あなたも、凄まじい結果を出すことができるようになります。

 

 

 

 

 

とにかくこれからの時代は「書き換えられる実力派ヒーラー」が、今までの時代よりもさらに必要とされます。

 

皆一様に心を壊し、身体を壊しながら、日々生きていらっしゃいます。

 

かなり辛い時代です…。

 

だからこそ、きっちりと書き換えていくれる「梟」(=ヒーラー)の存在が、重宝されます。

 

一昔前であれば、奴隷であっても幸せな時代は、ありました。

 

「幸せ」というものは、与えられる時代だったのです。

 

一定の尺度を与えられ、それを喜んで受け入れることで、幸せになれました。

 

「安定した働き方」や「終身雇用」という考え方が有効だった時代は、確かに存在したのです。

 

しかし、次の世代の人間たちは、その時代はもはや、終わりなのです。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

何を、拠り所にすればいいでしょう?

 

それは、

 

「書き換え能力を磨き続けること」

 

だと、DK WORKSでは、考えています。

 

書き換え能力、セッション能力を磨くことで、どこの世界でも重宝される、実力派の人材に慣れます。

 

 

 

 

 

我々は、誰かに幸せを与えられるのでは無く、IQと身体性によって、我々自身の「幸せ」を、掴み取る時代なのです。

 

前回のwebセミナー「乱世の梟」に引き続き、今回はさらに「梟」としての「戦略」に、踏み込みます。

 

 

 

 

 

梟(=ヒーラーやコーチ、コンサル、カウンセラー、営業マンなど)として、戦略的に考え、活躍していく「システム」を、今回のセミナーでは、学べます。

 

クライアントさんのGoalを更新し、もちろん、自分のGoalも更新していくテクニックが、「梟」には、必須です。

 

そうした技術があれば、ヒーラー側も、クライアント側も、一緒になって、上がっていくことができます。

 

実力のある者たちのもとには、次から次へと仕事が舞い込みますよ。

 

実力のある「梟」たちが、具体的にどんな「勝ちパターン」を、持っているか?

 

それを知ると、セッションがものすごく、上手くなります。

 

実際に、クライアントの人生を変えることができ、感謝され、誇り高い仕事が、できるようになります。

 

優秀なヒーラーには、必ず「勝ちパターン」が、存在しているのです。

 

そのパターンを、今回は一気に、導入していきますよ。

 

誰も治せなかった、誰も書き換えができなかった、誰もが限界だと諦めていた…

 

でも、クライアント自身は諦めきれず、あなたのもとへ、ヒーリングの依頼をしてきます。

 

そんな、真にGoalへ向かっているクライアントさんを救うことができます。

 

 

 

 

 

 

毎日のように、奇跡のようなセッションを、まるで当たり前のようにこなすのが、優秀なヒーラーの宿命です。

 

もちろん、大変な仕事ですが、それでもものすごく、やりがいがありますよ。

 

職業において成功するとは、どういうことでしょう?

 

「金を稼ぐこと?」

「知名度が上がること?」

「商品が売れまくること?」

 

どれもそれっぽいですが、これらは全て、「結果」でしかありません。

 

職業における「成功」とは何か?

 

ということを、厳密に定義できた瞬間に、ヒーラーが出せる結果が、まるで変わります。

 

そうした「考え方」や「マインドセット」もまた、「戦略」の一部なのです。

 

ヒーラーやコーチ、メンタリストたちにとってはもちろん、教師、営業、経営者、子育てなどに、内部表現書き換えを使いたい!という方は、必見ですよ。

 

「内部表現書き換え能力」を手にするということは、凄まじい力を手にすることです。

 

多くの人々を救うことができますし、多くの人に貢献でき、充実した職業人生を歩むことができるようになります。

 

以下は、セミナーでも扱う、参考書籍です。

 

こちらを読んで頂くだけでも、相当に人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは、一つ上の視点から「セッション」を考えます。

 

その「構造」とか「空間」とかをちゃんと理解すると…

 

セッションが上手い、書き換えがスムーズで、丁寧で、まさに「プロ」と呼ばれるようになるのです。

 

逆に、戦略を持ち合わせぬままに「セッション」を迎えて、大きく失敗し、二度と立ち上がれない…というヒーラーは、驚くほどに、多いのです。

 

これは、極めてもったいないことです。

 

優秀なヒーラーになれる素質や素養を持っている人も、戦略のないセッションで、心身ともに、かなり壊してしまう方は、多いです。

 

逆に、戦略的な梟(ヒーラー)たちというのは、そんな大変な中でダメージを受けたとしても、それをむしろ、果実に変える力を、持っています。

 

まさに「反脆弱性」ですね。

 

ギリシャ神話に登場するヒュドラーは、アルゴスに程近いレルネーの沼地に棲む、ヘビに似た生き物で、首が何本も生えている。首を1本切り落とすたびに、2本の首が生えてくる。つまり、危害は歓迎なのだ。まさに、ヒュドラーは反脆さの象徴だ。

 

(ナシーム・ニコラス・タレブ「反脆弱性ー不確実な世界を生き延びる唯一の考え方ー」より引用)

 

 

 

 

 

ヒーラーに「才能」は、必要ありません。

 

では、何が必要ですか?と、問われれば「Goal」ということになります。

 

まずは、自分がどうなりたいか?どんな世界に行きたいか?どんなレベルに到達したいか?

 

それが、重要です。

 

でも意外と、それを見失う方が、多いのです。

 

大切なのは、「戦略」も全て、Goalありきなのです。

 

ヒーラーとして、淡々と日々、セッションを成功させ続けている戦略を、余すところなくレクチャーしますよ。

 

ちゃんとその構造を理解し、そのカラクリを見抜き、そしてその対策をちゃんと打つと、ものすごく楽に、仕事ができます。

 

 

 

 

ヒーラーとしてまず、成功していくための第一戦略は実は…

 

「自分の身を守ること」です。

 

意外と、ここが抜けている人が、多いです。

 

基本中の基本でありながら、頭が良くなくちゃ、自分さえ、守れないのです。

 

「自分の身を守るとはどういうことか?」を、正確に理解できると、しっかりと身を守れるようになります。

 

今回のセミナーでは、こうした基礎の基礎から、細やかな応用編まで「梟(=次世代ヒーラー)としての戦略」を徹底的にレクチャーしていきます。

 

「乱世の梟」がセッションを学んだのに対して「梟の戦略」では、まずその前の、セッションの前について取り上げます!

 

「セッションの前?」

 

そうです。

 

セッションの前こそが、極めて重要なのです。

 

 

 

 

具体的にどのような準備が必要なのか?どのような考え方、マインドセット、対処法が必要で、どのような視点で、具体的にどこに注意すべきなのか…

 

そういうことをちゃんとわきまえることができると、結果の出方が、ものすごく変わるのです。

 

逆に、準備ができていないと、セッションなのに、ただの素人同士の会話みたいな残念なことになります。

 

プロのセッションとは、それそのものが凄まじく光り輝いている圧倒的な体験であるべきであって、普通の素人の会話みたいなわけがないですよね。

 

人々を成功に導いていくためのセッションは、戦略的でなくてはなりません。

 

そして、「自分の勝ちパターン」に、持ち込むことが重要です。

 

 

 

 

 

セッションというものはそれほどまでに、まさに命がけです。

 

なので、間違っても自分を安売りするようなことは絶対にしないことです。

 

安売りすれば皆が不幸になります。(経済学的に!)

 

この辺がクリアになるとまた、ヒーラーとしての大周天が、成長するのです。

 

例えば、お金を無駄遣いしてしまう…という人はこの世に多くいます。

 

それはなぜかと言えば、自分が適当な仕事をしているから…という方は、意外と多いです。

 

逆に、自分の仕事に誇りを持って、取り組めると、お金の使い方も、変わってきたりします。

 

 

そして今回の「梟の戦略」最大のポイントは…

 

「時を味方につける」ことです。

 

それは言うなれば…

 

時が経てば立つほど成功していくようなイメージです。

 

マタイ効果ですね。

 

 

 

 

続ければ続けるほどに…

 

圧倒的に凄まじい力を、時が経つごとにつけていくようなイメージです。

 

そうして、日々淡々と、毎日毎日を生きていると…

 

凄まじいところに立っているのです。

 

あなたもそうして、偉大なGoalを達成する偉大な人物に、なっていくのです。

 

戦略を準備し、そのシステムに従っていくことで、自然と「自分の居場所」が見出されるのです。

 

そこに人が溢れ、必要とされ、書き換えてあげると…猛烈に人々が成功していくのです。

 

Goal達成者を量産する、工場みたいになってきますw(良い意味でw)

 

 

 

 

「梟の戦略」を導入することで、書き換えのプロとして、圧倒的なレベルで、活躍することができるようになります。

 

そして、その戦略を導入するために重要なのがまず、自分自身が、どこに立っているか?という現在地点を正確に、把握することです。

 

この辺りも、丁寧にレクチャーしますよ。

 

そうして俯瞰した先に「なるほど!」という、面白い世界が広がります。

 

自分が具体的にどこでつまづいていて、どこで進めなくて、どこでアルゴリズムエラーを起こしていたのかが、一気に見渡せるようになるのです。

 

そして、それらが”見えた”(意識に上がった)瞬間に、自分のどの部分をどうレベルアップすればいいのか?どこを書き換えればいいのか?が明確にわかります!

 

ということで、今回の「梟たちの戦略」も、猛烈に面白いので楽しみましょう!

 

 

【動画教材販売開始!】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

■日  時 

いつでもどこでもオンラインで!

 

■内  容

動画教材の配信と遠隔伝授

 

■金  額 

30000円

 

■支払方法  

銀行振込 or paypal   

 

■募集資格  

ブログ読者、メルマガ登録者 

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

■DK WORKSおすすめバーチャル講座3選

 

 

DK WORKSでは、バーチャル講座から受講される方も、多いです。

 

その中でもオススメの「バーチャル講座3選」を、ご紹介します。

 

 

《大人気講座その1》Moneyヒーリング

【バーチャル講座第6弾】Money(財運)ヒーリング」

 

「Money(財運)ヒーリング」では、「お金」に関する、あるいは「仕事」「ビジネス」に関する思い込み、書き込みが、大幅に、脱洗脳されていきます。

 

そうすることで、仕事のパフォーマンスが、驚くほど猛烈に、上がりますよ。

 

シンプルに、仕事も楽しくなり、パフォーマンスも上がり、コンディションも整い…お客様やクライアントさんに対して、高い機能を発揮することで、大きな成果を上げることができるのです。

 

 

《大人気講座その2》Goal設定シリーズ

 

「Goal設定シリーズ」で、丁寧にGoalについて学ばれたクライアントさんは、やはり結果を出されるスピードが、早いです。

 

DK WORKSの「Goal設定シリーズ」を楽しく学んで頂くと、これまでよく知っていると思っていた「Goal」について、考え方が、一変しますよ。

 

 

【webセミナー第19弾】Goalを達成する人になる!脳と心が駆動するGoal Noteの使い方〜超簡単なルーティンで人生を変えるコツ〜

 

【バーチャル講座第1弾】あなたのGoalが動き出すGoal Settingの真実

 

【バーチャル講座第4弾】 気功超初心者のためのGoal Setting超入門!

 

【バーチャル講座第5弾】 Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

 

【バーチャル講座第9弾】 ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング

 

 

《大人気講座その3》梟シリーズ!

 

DK WORKSの「梟」というのは「ヒーラー」を、意味しています^^「梟シリーズ」では、セッション能力、内部表現書き換え能力に特化して、学ぶことができます。

 

【webセミナー第4弾】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派〜

 

【webセミナー第5弾】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

【webセミナー第8弾】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

 

【webセミナー第13弾】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

 

【1dayスクール】梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜

 

 

 

■DK WORKS動画教材一覧

 

《1dayスクール(約5時間の動画講座です)》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナー(約2時間の動画講座です)》

【第18回】知将たちのゴール達成能力〜愚直さ、胆力、スタミナ〜

【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座(動画講座)》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから