【バーチャル講座第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【バーチャル講座第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング

 

 

バーチャル講座で着実に学び続けていらっしゃるクライアントの皆さんが、様々に結果を出してくれています。

 

嬉しい限りです^^

 

ビジネスに、子育てに、恋愛に…

 

とにかく、すごい結果を、出されています^^

 

DK WORKSクライアントさんの声

 

イメージとしては、アカデミーが基礎、バーチャル講座がより明確なゴールに突っ込んでいくという感じです。

 

内部表現書き換えの基礎の基礎を、徹底的に学びたい!という方は、こちらがオススメです。

 

基礎が積み上がっていくと、バーチャル講座の理解度がまた、驚くほど変わります。

 

見えていなかった部分、理解の浅かった部分の学びが深まると、またより一層、結果を出す確率が、上がります。

 

 

 

 

 

 

今回のバーチャル講座第9弾は、ゴール「更新」について、楽しく学びます。

 

「更新」って、こういうことなのか!と、目から鱗が、落ちますよ^^

 

まずゴール設定の基礎をサラッと復習した上で、「更新」について学ぶと、一気にGoalに対する洞察が、深まります。

 

ゴール設定の基礎から学びたいという方は、第1弾や第4弾、第5弾から、学ぶと良いですよ。

 

 

【バーチャル講座第1弾】あなたのGoalが動き出すGoal Settingの真実

 

【バーチャル講座第4弾】 気功超初心者のためのGoal Setting超入門!

 

【バーチャル講座第5弾】 Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

 

 

長年ゴール設定に勤しみ、その中で、長年取り組むからこその難しさがあります。

 

気がついたら大切なことを忘れていたり、ゴール設定そのものの取り組み方が歪んでいってしまっていたりするものです。

 

さらに、科学的な新たな知見も次々と登場していきますので、これらもうまくカバーしていくと、より素早く、結果を出していくことが可能なのです。

 

今回の第9弾のポイントは、ゴール設定と身体の繋がり、ヒーリングとはゴール設定であり、ゴール設定は身体で行うものである!ということを、学んでいきます^^

 

今回の講座でご紹介するセルフワークを続けていくと、どういうことが起こるのか?といえば、シンプルに、「書けば達成してしまう」ような心身のカラクリが身についていきます。

 

そんな人間に、なっちゃいましょう^^

 

 

 

 

 

講座ではまず、一気にゴール設定のイメージを書き換えます。

 

よく「なかなかゴールが設定できない」というような方がいらっしゃいます。

 

でも、この講座では、そんな悩みが、一気に吹き飛びますw

 

というか、丁寧に「ゴール」について学ぶと、それはあり得ないということが、分かるんです。

 

そこには、深い深い洗脳が存在しているということに、気づくことできます。

 

さらに今回は「ゴール設定と色彩」にも深く深く繋がります^^

 

「色彩ヒーリング」は、DK WORKSのキラーコンテンツですね^^

 

 

【webセミナー(動画教材)】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

 

そしてさらに、ゴール設定のイメージを変えるだけではなく、考え方そのものを一気にパラダイムシフトするためにやはり役に立つのが脳科学です。

 

脳科学の知見、新たな世界観を、そのままあなたのゴール設定に落とし込みましょう!

 

すると、ゴール設定が極めて楽になります!驚異的に楽になるので是非是非必見です。

 

そうして、ゴール設定におけるパラダイムシフトを起こしつつ、次はシンプルに「ゴール設定における成功」について、DK WORKSなりの見解を示したいと思います。

 

結局のところ、どういうゴール設定が良いゴール設定で、どういうゴール設定が意味のないものになってしまうの?ということを丁寧に紐解きたいと思っています。

 

 

 

 

 

これを知っているだけで、フィードバックがきっちりと取れるようになっていきます。このゴール設定はいいんだなとか、これは機能していないなと、自分でフィードバックが取れるようになるのです。

 

これが、次世代のゴール設定のあり方だと思いますし、自分で自分を客観的に評価しながらゴールを様々な形でハッキングできるようになります。

 

今回の講座では、そんな能力と知識が、手に入ります。

 

合わせてリクエストの多かったファイナンスのゴールにおける機能する考え方、ゴール設定法についてひっそりとレクチャーしたいと思っています。

 

ファイナンスに関していえば、いつまでもゴールを設定できない人が多いのが現状です。

 

 

 

 

ファイナンスについては、自分の実力が上がってくればいくらでも天井無しに収入は上がっていきます。

 

自分はまず、ざっくりとどのくらいの収入があれば嬉しいのか?そして、それを中長期的に成功させるために必要なゴールのあり方は?

 

そのゴールが決まると、何をどう磨けばいいのか?なにが足りなくて、どの知識と何の技術が必要なのか?が浮き彫りになります。

 

そこまで落としこめると、ファイナンスのGoalが設定され、うまく機能し始めます。

 

 

 

 

もう一つのコツは、お金に対する「臨場感」を上げること。

 

「お金」を、ふわふわと考えていると、上手くファイナンスのゴールが、達成できないのです。

 

ここまでファイナンスのことを読んで、もしドキッ!とした方がいらっしゃれば、バーチャル講座第6弾の「Moneyヒーリング」と合わせて、受講されるのも、良いですね。

 

DK WORKSの中でも、ベストセラーの講座がこのMoneyヒーリングです。

 

 

さらに今回は、ゴール設定と「自帰依自灯明、法帰依法灯明」について今回はレクチャーしていきます。

 

我々はいつも迷うものです。これはむしろ、ゴールを達成すればするほど、迷い彷徨うのではないかなと思います。

 

一つ系が上がれば、またわからないことだらけですし、ゴールを探すことから始めるのです。

 

というよりは、自分が今、どこに立っているのか?から、正確に見抜く必要がありますね。

 

そんな時、我々はゴール設定において、どこを拠り所とすると良いでしょう?わからなくなったら、どこへまずは戻ればいいのでしょう?

 

普通の方が戻りがちなのが、情動です。

 

情動に立ち返ること自体は悪くないのですが、問題なのは情動に支配されてしまうこと。

 

これは、明らかな回避方法があります。端的にいえば、抽象度をあげるということになりますが、もう少しわかりやすくいえば、自分への質問を変えることです。

 

そのテクニックとネタをガンガン紹介します。

 

これからの細やかなテクニックを学んでいくことで、結果として、ヒーラーとしてのセッション能力もまた、高まるのです。

 

さらに、ここだけにとどまらず続くのは、設定後について。

 

もっといえば、スケジューリングについてです。

 

 

 

 

 

もちろん、スケジューリングというのはゴール設定の中には含まれないのですが、この辺りが曖昧で、ごちゃごちゃになってしまっている人が非常に多いように思います。

 

もちろん、ゴール設定においてスケジューリングはむしろあまりしない方がいい!という議論があります。

 

それはなぜかといえば、スケジューリングという極めて高度な情報操作を、誰も扱い切れないからです。

 

DK WORKSでは、超簡単なスケジューリングを、レッスンします。

 

それだけで、I.Qの上がり方がまるで変わります^^

 

 

 

 

 

もちろん大前提として、スケジューリング通りに事が運ぶことは絶対にありません。

 

むしろ、途中で変更されるからこそエキサイティングで楽しいと捉えましょう。

 

じゃあ、どうせスケジューリング通りに行かないのなら、スケジューリングする意味はないのでしょうか?

 

まず今回DK WORKSでは、そこから考えます。

 

スケジューリングすることによって、我々にどんな利益がもたらされるのでしょうか?そして、スケジューリング通りに行かなくても良い理由は?

 

その辺りがスッキリ見えると、結果的にスケジューリングよりも早くゴールが達成できるようになるのです。これは驚異的なスピードで、ゴールを叶え続けていく秘訣です。

 

 

 

 

さらにいえば、アディクション(中毒)がらみの議論も、ゴール設定とその先の心身の動きと一緒に見ていくと、自分自身をゴールに従わせていくためのコツが見えてきます。

 

ホメオスタシスを敵ではなく、味方にする方法です!

 

これだけでも十分にこの講座の価値はあるかと思います。

 

そして最後には、ゴールを身体で感じるためのヒーリングテクニックを紹介します。

 

これが体得できると、まずゴールを見つけるのが非常に上手になり、ゴールを達成するのが当たり前になり、ゴールを更新するのがさらにうまくなり、さらに一番嬉しいのが、他者(クライアント)のゴールを一緒に見つけてあげられる力がとんでもないレベルで上がります!

 

世の中には、コーチとか内部表現書き換えができますみたいな方々って結構増えてきていますが、実際にゴール設定を教えるというのはどういうことかといえば、、ゴール設定が上手い人に同調するしかないのです。

 

だから、セッションに意味があるのです。

 

ということで、ヒーラーやコーチ、指導者の方は、必見の内容ですよ。

 

 

【バーチャル講座第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング

 

◼︎内 容

動画配信&遠隔伝授

 

◼︎日 時 

動画配信いつでもどこでも!(2019年11月25日以降順次配信!)    

 

◼︎料 金    

30000円

 

お申し込みはこちら

 

 

■DK WORKSで学び始めたい方は、動画教材からも、オススメです。

 

《1dayスクール(約5時間の動画講座です)》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナー(約2時間の動画講座です)》

【第18回】知将たちのゴール達成能力〜愚直さ、胆力、スタミナ〜

【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座(動画講座)》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから