【webセミナー第三弾】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 内部表現書き換えとパフォーマンスアップ

DK WORKS〜認知科学と気功〜

 

総合メニュープロフィールメルマガクライアントの声お問い合わせ

 

【webセミナー第三弾】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜

 

 

第2回に参加されたクライアントさんから早速フィードバック頂きました。

 

【フィードバック】

・DK WORKSオンラインアカデミー修了生

・コーチング講座修了生

・内臓パーフェクト修了生

・DK WORKSコグワーク受講生

 

セミナーありがとうございました。 

 

かなり細かいところまで、よく分かりました。 自分の理解から、何歩も奥に入った感じでした。  

 

ゴール設定して、ゴールを忘れて、設定だけでいいって意味とか、セミナーにはまりそうです。  

 

私、このままいくと凄いところまでいきそうです。ただ、身体をちゃんと治さないと進めないですね。 

 

股関節から、腰や膝や悪いところを、良くしていきます。股関節で話が聞ける様になりたいのと、期待値から、子供達との関係性が セミナー終わった後から、グッと変わりました。これからドンドン良くなりそうです。 

 

あっ、これが期待値ですね。  あっという間の3時間でした。 ありがとうございました。

 

(40代 女性 カウンセリング、ヒーリングで開業予定、会社員)

 

 

webセミナー第2弾で話題になったのが、内部表現書き換えというのは、「身体」で行うものだ!ということでした。

 

ポイントは「股関節」です。

 

 

 

 

 

股関節の自在性が上がると…明らかにヒーリングとかコーチング(いわゆる内部表現書き換え)が上手くなります。

 

股関節が洗練されてくると、クライアントの情報空間に、自在に入っていくことができるようになるのです。

 

逆に、下半身が壊れていて使いこなせないと、大周天が一気に落ちてしまいます。

 

身体性こそが勝負の分かれ目なのですね^^

 

今回のwebセミナー第3弾ではまさに「ビジネス」も「アスリート」のようなものだよ!という視点から、入ります。

 

身体が洗練されると…書き換え能力、セッション能力、大周天が大きくなり、結果として、ビジネスが大きく、成長するのです。

 

DK WORKSのクライアントさんも、どんどん、平均年収が、上がっていますね^^

 

なぜなら彼らは、しっかりと、自分の身体に、心に、投資しているからです。

 

気功聖体やオイルトリートメント、メンタリングなどはやはり、オススメです。

 

 

 

 

 

ビジネスアスリートとして、普通にお金も稼げるようになり、さまざまな関係性も回復できるようになり、明らかに奇跡的に見えるような施術も、普通にできるようになりましょう。

 

今回のテーマはずばり「ビジネス」です。

 

タレブの言葉を借りれば「Fuck you money」をサクッと稼げるようになってしまいましょう!

 

という感じですね。

 

 

 

 

 

 

ヒーリング、コーチング、メンタリングビジネスについてはもちろん、クライアントに対する書き換えやクライアントの集め方、他のビジネスへの応用についても、楽しくやりましょう^^

 

ビジネスアスリートとして必要なマインドセット、ビジネスを軌道に乗せて、当たり前のように成功させていく、機能を果たしていくための身体性の獲得などなど…

 

”ビジネスアスリート“として圧倒的な力を獲得して欲しいと思っています。

 

普通に稼げるようになりますし、他者に当たり前のように貢献できますし、感謝され、猛烈に感動され、普通にクライアントさんの人生を変えられます。

 

内部表現書き換えなどの技術を学ぶようになると、ビジネスのシーンでも、ものすごい高いレベルで、活躍することができます。

 

 

 

 

 

 

ビジネスにとって重要なポイントは…

 

「Goal」を持つ人だけを、相手にすることです。

 

そういう方は、人生に対する切迫感とか、ある種の強迫観念(obsession)というか、そういうものをお持ちです。

 

生きるスピード感が、Goalがない人とは、全然違います。

 

そういう人だけが、我々のビジネスの相手です。

 

彼らは、決して一般には理解されませんし、誰も助けてくれません。

 

ですから、ヒーラーの存在が、必要です。

 

例えばDK WORKSのプロ野球選手のクライアントたちと言えば、猛烈なスピード感で生きています。

 

教えたことは次のセッションまでに、徹底的にマスターしてきます。

 

なんならそこからさらに応用版を考えましたとか、そんな風に、Goalに生きています^^

 

我々が相手にすべきはそういう世界で生きる人間たちです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の代わりなんていくらでも存在していることを知っており、自分の限界になど、何回もぶつかっており、力不足も心のそこから痛感しています。

 

勝ったと思えること、成功したと感じるようなことなんてほとんどなく(世間は「成功している」と騒ぐけど、そんなのただの雑音でしかなくて)

 

いつももっとうまくならなくちゃ、もっと成長しなくちゃ、もっともっと…とobsession(強迫観念)の中で生きています。

 

我々が相手にすべきは、導くべきは、そういう人々です。

 

よくありがちなのが「本当にヒーリングを求めている人はお金を持っていない。だから安くしたい」みたいなクリエイティブ・アヴォイダンスです。

 

この辺りも、論理的に、丁寧に、解決していきたいのです。

 

すると、ヒーラーとして、ものすごく成長できます^^

 

 

 

 

 

「ビジネス」と考える時に、やはり「お金」は、ついて回るものですね。

 

今回のビジネスアスリートと合わせて、DK WORKSのロングセラー講座である「Moneyヒーリング」も、一緒に受講されるのが、オススメです。

 

今回は「ビジネスアスリート」というくらいですから、簡単に「経済」「資本主義」「行動経済学」などについても、学びましょう。

 

少しだけでも、そうした角度から知識が入るだけで、ビジネスアスリートとして、結果の出方が変わります。

 

 

 

 

 

お金を目の前にすると、多くの人々が、思考停止に陥りがちです。

 

ですから、心も身体も猛烈に洗練されたビジネスアスリートへと成長していきましょう。

 

そうすれば、多くの人を救えます。

 

いい仕事もできますし、素晴らしいクライアントにも、出会えます。

 

そして多くの人に、貢献していくことができます。

 

例えばプロ野球選手でも…お金に関する洗脳が外れた瞬間に、一気にストレートのキレが上がったり、新たな変化球を覚えるということは普通にあるんです。

 

それほどまでに、お金の問題というのは心身の奥深くに根差しており、深く深くあなたを壊しているかもしれないのです。

 

例えば、自己投資ということを考えてみると、月5万程度、自分に対して投資することができると、かなり素早く人生を変えられます。

 

月に1万円でも、5000円でも、投資し、学びを深めると良いですし、最も効率が良いのは…

 

身体の書き換えを、進めていくことです^^

 

その辺りも含めて、丁寧に「ビジネスアスリート」について、学びましょう!

 

身体を伴って、ビジネスを楽しみ、多くの人々に貢献して、互いに豊かになりましょう!

 

 

【webセミナー第三弾】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜

 

■日  時

いつでもどこでもオンラインで!

 

■内  容

動画教材の配信と遠隔伝授

 

■金  額 

30000円

 

■支払方法  

銀行振込 or paypal   

 

■募集資格  

ブログ読者、メルマガ登録者 

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

■DK WORKSで学び始めたい方は、動画教材からも、オススメです。

 

《1dayスクール(約5時間の動画講座です)》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナー(約2時間の動画講座です)》

【第18回】知将たちのゴール達成能力〜愚直さ、胆力、スタミナ〜

【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座(動画講座)》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから