【webセミナー&遠隔ヒーリング】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【webセミナー&遠隔ヒーリング】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

 

前回のwebセミナー「気功聖体師としての生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜」も、相当なインパクトを残し、クライアントさんはそれぞれ相当なレベルでパワーアップされていらっしゃいます。

 

いかに「T理論的に生きるか」そのことによって、DK WORKS的に言えば「白日」とか「Vision」を掴むことができるか?観ることができるかだけが重要です。

 

それが観えてしまえばあとは無意識がその白日やVisionを達成させてくれるというのがT理論です。

 

ここの時点で、ほとんどの方がそんな世界観はどうしても信じられないのです。

 

あ、ちなみに、信じる必要は全くないのですがw(我々はどうせ、そのシステムでしか生きられないので汗)

 

ただ、どうしても何か…

 

「ゴールというものそのものは、猛烈に苦労しないと達成できない」

 

とか

 

「めちゃくちゃ努力して努力して、努力しまくらないとダメ」

 

とか、

 

そういったレベルのものがガッツリと張り付いてしまって動けなくなります。

 

 

なのでその時に例えばまず、その「ゴール」という概念に張り付いた不要な情報を浄化することで、凄まじく心も身体も書き換わります。

 

T理論的思考の獲得には、「ゴールという概念に対する浄化」は必須の技術になってくると思います。

 

なぜならば…

 

我々は小さな頃から、決して人生で成功しているわけではない人間から「ゴール」について叩き込まれているからです(爆)

 

たとえば、学校の先生とか、親とか、先輩とか、監督とか…

 

こういう言い方をすると大変失礼ですが…(汗)決して人生において圧倒的に成功しているとは言い難い方々から、意識的に、無意識的に、とにかく「ゴールとはなにか?」を書き込まれているのです。

 

なので、そこに対していきなりT理論を学んだところで、自分のゴールという概念に対する印象や感覚が書き換わらないのです。

 

というか、そもそもまずは情報を”抜く”こと、大袈裟に言えば、脱洗脳が必要なのです。

 

我々は新しいものを学ぶよりもまず、古いものをいかに捨てるか?ということにコストが掛かるのです。(情報理論的にもそうですね)

 

これは、前々回の「浄化の神秘」で扱った内容ですが、ケインズから引用しました。

 

「困難は、新しい思想にあるのではなく、大部分のわれわれと同じように教育されてきた人々の心の隅々にまで広がっている古い思想からの脱却にある。」

 

(J.M.ケインズ 雇用・利子および貨幣の一般理論 塩野谷祐一訳 序文より)

 

 

浄化を繰り返し繰り返しセルフワークしているクライアントさんたちなら、このケインズの言葉は、骨身に染み渡るのではないかと思います。

 

「いやマジで…そうなのよ…」ってなると思いますwww

 

新しい思想(アイデア)を学んだり、習得したりすることは非常に楽しいことです。

 

しかし、それ以上に結果が出るのは、自分に張り付いた概念、刻み込まれた信念、書き込まれた体系をいかに”外すこと”に注力することにあったりするのです。

 

逆に言えば、そうしたものを外さないと、新しい思想(アイデア)と元々の古い思想が情報空間において干渉してしまうのです。

 

「T理論を知っているし、一生懸命学んでいるけれど、全く使えていない気がする」

 

「T理論的な生き方をしたいけど、どれだけ学んでもそれができていない気がする」

 

というのはまさに、新しい思想(T理論)と古い思想(書き込まれた洗脳)の干渉によって、そのような現象が起こるのです。

 

例えば、T理論セミナーでは時間がなくてできなかったので次回にやろうと思うのですが…

 

「ゴールって現状の外側にあるはずなのに、なんでそれが設定できるんですか?」という問いに対して、T理論思考で生きる人というのは明確に答えられる必要があるのです。

 

これは一見矛盾しているように見えるのです。

 

 

現状の外側というのはコンフォートゾーンの外側なわけですから、定義上は見えないはずです。

 

しかし、現状の外側のゴールを設定する必要があるのです。

 

じゃあ、ここに隠された矛盾はどのように解消すべきなのでしょうか?

 

こういった素朴な疑問というのはT理論を真剣に学び、実践する中で必ずぶち当たるものです。

 

こうした疑問を一つずつ解決しながら、きっちりと学ぶことです。

 

逆に、T理論が使いこなせない、T理論を乗りこなせない、心身に刻み込めていない人って、こういったことを雑な理解で済ませているのです。

 

いやもちろん、そのくらい雑な理解だとしてもまあ、ある程度の結果くらいは出せてしまいます。

 

しかし、頭打ちはすぐにやってくるのです。

 

こういったことでは、なんというか成長が高止まりするのです。

 

 

いやもちろん、周りの人間と比べれば凄まじい結果が出せてしまいますし、お金ももちろん儲かるようになりますし、持っている力も圧倒的なものだったりします。

 

しかし、そこでゴールが更新できなくなり、どんどんヒュブリスに陥っていくのです。

 

理論は理論で、そのアルゴリズムを洗練させていく、磨き上げていく必要があるのです。

 

そのためにはもちろん、DK WORKS的に言えば「身体」に行き着くのです。

 

そういった意味で「浄化の神秘」と「気功聖体師の生き方〜T理論レクチャー〜」をwebセミナーでつなぐことができて、かなりいい形でクライアントさんの書き換えに成功しているなという手応えがあります。

 

それぞれのクライアントさんが、自分のやりたいことにシンプルに進めるようになっていらっしゃいますし、気功聖体を受講され始める方もいらっしゃいますし。

 

信念体系というのは結局、身体に刻み込まれています。

 

我々は我々が思う以上に身体で全てを学ぶのです。

 

そしてそして、そうしたレクチャーによる書き換えを成功させながら、次はより具体的な介入をしていきたいのです。

 

それが今回の「梟の癒し」です!!!

 

いや〜相当に面白いと思います^^

 

ていうか、この値段でこんなwebセミナーを受けられるなんて…羨ましいですwww

 

DK WORKS人気の「梟シリーズ」の第4弾ですね!

 

乱世の梟では、ヒーラーとしてのこれからの乱世の生き抜き方を、梟たちの戦略では、乱世の梟のマインドセットを持った人々の具体的な戦略を、そして梟の作法では、ヒーラーとしての成功の形を…

 

それぞれヒーリングの視点、ビジネスの視点などからレクチャーしていきました。

 

 

今回はそこからさらに、我々は梟(ヒーラー)にとっての”癒し”とは何か?にスポットを当てたいと思います!

 

”癒し”ってなんか…DK WORKSっぽくないですがwww

 

いやでも毎度のこともちろんですが、DK WORKSの定義するところの”癒し”というのは世間一般的な何かちょろまかされたようなレベルの”癒し”とは全く次元が違いますw

 

端的に言えば、「過去を書き換える方法」です。

 

癒しというのは本質的に、過去を書き換えなければ起こり得ないとDK WORKSでは考えています。

 

「過去を書き換える?」

「そんなことできんの?」

 

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、普通に可能です。

 

というか、優秀なヒーラーたちが当たり前のように使いこなす技が、DK WORKSでいうところの”癒し”でありまた「過去を書き換える」という高等技術なのです。

 

逆に、これが普通にできるようになっていくだけで、ヒーラーとして凄まじいレベルで活躍できるようになりますし、圧倒的な書き換え能力を携えたヒーラーとして、大きく成功していくことができます。

 

クライアントさんからも大きく感謝されますし、なんというか…もはや、お金には変えられないようなレベルのセッションができるようになります。

 

世の中というのはそういう実力のあるヒーラーを猛烈に求めています。

 

 

自分を真に書き換えてくれて、真に成功させてくれる、その険しい道程を共に歩んでくれるヒーラーを求めているのです。

 

はっきり言えば、VIPたちというのは、凄まじく心身共に壊しています。逆に言えば、治してくれるなら、癒してくれるなら、書き換えてくれるならば、お金を惜しむことはありません。

 

逆に、書き換えを必要としないレベルの人間には介入しないこともまた重要です。なぜならばそれはまるでブーメランのように、攻撃として帰ってきます。

 

こちらがどれだけ相手のことを思っていようとも、そんなものはありがた迷惑でしかないのです。

 

奴らは別に、本当は人生なんて変えたくないですし、成功なんてしたくないのです。

 

なので、真に成功を切望している人間に対してのみ、ヒーラーとして力を発揮していくことが重要です。

 

実際には、そういう人間しか活躍できませんし、誰かに引っ張られないと何もやれないような人間が、人生において成功するほどこの世は甘くありませんw

 

なので、そういう人間とはとにかくガンガン縁を切ることですw(縁を切ることが重要です!)

 

しかも、自分が今、大切だと思う人間こそ、縁起切りが極めて重要なのです。

 

今回はそうした技術も公開して行こうかなと思っています。

 

 

こうした技術を徹底的に使い込んでいった先に見える世界というのは、いかに自分の周りから、自分の足を引っ張られていたかということがわかります。

 

というか、無意識レベルでは本当は理解しているにもかかわらず、いつまでもそのような関係性をだらだらと続けているのです。

 

なぜならば、それが心地よいからです。

 

いや、人間のホメオスタシスというのは極めて面白いものです。

 

その関係性が例えめちゃくちゃにクソで、互いにとって不利益なものだと気づいていたとしても、そこが心地よくなるのです。

 

イメージとすれば、小さな小さな女の子が、いつまでもボロッボロのぬいぐるみを大切に大切にしているイメージです。

 

いや別にいいのですが…

 

それを抱きかかえていては、未来の情報(白日、Vision)はCatchingすることができないのです。

 

そういった状態を釈迦は「無明」と言いました。

 

まさに、明かりが無い状態のことですね。

 

Googleで調べると「無明」は…

 

「煩悩(ぼんのう)にとらわれ、仏法の根本が理解できない状態。」

 

と定義されているようです。

 

 

DK WORKSではもう少しその言葉そのものの意味をきっちりと取りたいと思っていて…

 

未来側の、ゴール側の可能世界というのは「明かり」であり、それが無い状態というのを「無明」という形で理解すれば非常にわかりやすいかなと思っています。

 

逆に言えば、「ゴールが見えない」とか「わからない」とか、「やる気が出ない」みたいな状態は全て無明であり、無明である自分が意識に上がった瞬間の対処法というのは、どこまでも「切る」ことなのですw

 

面白いことに、切れば切るほど、新しい情報が入ってくるようになりますw(その時に初めて、人間関係そのものが致命的に、自分のゴール側の情報を堰き止めていたことがわかるのです)

 

今回はそうやって、いかに我々の心身が、人間関係によって壊され、可能性を奪われているか…に焦点を当てます。

 

このあたりの知識、技術を身に付けるということは、たったこれだけで猛烈に人生を変える技術を身につけることになります。

 

なぜならば、T理論的に考えれば、人生を変えるための最も手っ取り早い方法は、ホメオスタシス(環境)をいじることだからです。

 

例えば、あなたが明日からいきなり銃弾の飛び交う戦場に投げ込まれれば、その瞬間からその環境に対してホメオスタシスフィードバックをスタートさせるのです。

 

それを情報空間に拡張させると…

 

我々が人生を変えるのは実は、猛烈に簡単だということがわかります!

 

 

そしてさらにそれだけでなく…もし時間が許せば「インナーチャイルド」にも介入する術を学びます。

 

この技術は凄まじすぎて、エグい技術です…。

 

人生の全てを変えてしまう技術であることは明白です。

 

いやもちろん、簡単な技術ではありませんが、きっとDK WORKSの受講生たちなら、使いこなしてくれることと思います。

 

ポイントは「環境(ホメオスタシス)」をいじることにあります。

 

そうすることで心が書き換わり、その前に猛烈に身体が解放され…そうすることで、T理論が心身にしっかりと入ってくれるようになるのです。

 

そういったレベルの書き換えを、DK WORKSでは「癒し」と定義しています。(なので、このレベルの「癒し」の凄まじさを一度体験すると、巷のレベルで扱われている「癒し」って、ただの上澄みを掬っただけの気休めじゃんってガチで理解できますw)

 

我々は、そういうレベルの”癒し”を求められているのです。

 

取ってつけたような”癒し”など、その瞬間の単なる娯楽に過ぎません。

 

そうではなく、真の”癒し”とは、人生を根こそぎ書き換えてしまうのです。

 

そういうレベルで、ヒーラーとして活躍してください!

 

ということで「梟の癒し」お楽しみに!!

 

【webセミナー&遠隔ヒーリング】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜  

 

■日  時  

2021年3月19日(金)19時スタート(21時終了予定) 

※今回は金曜日開催です!

 

■場  所 

zoomによるセミナー  

 

■金  額  

①セミナー受講&オンラインセッション(30分)55800円 

②セミナー受講(伝授&遠隔ヒーリング参加権利付き)25800円 

④遠隔ヒーリングのみの参加12000円

 

■支払方法   

銀行振込 or paypal    

 

■募集資格   

ブログ読者、メルマガ登録者  

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 (DK WORKSクライアントの声一覧はこちら )

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。

 

DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

■DK WORKS Youtubeチャンネルでも配信中

 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKS総合メニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSではプロ野球選手他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、大阪、広島にて、施術、整体、カウンセリング、コーチング、コンサルティング、セミナー、スクールなどを行なっております。その他、鬱や躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、などなど様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。