【募集開始】DK WORKS気功聖体師パーソナルレッスン〜超一流という高みを目指して〜 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

【募集開始】DK WORKS気功聖体師パーソナルレッスン〜超一流という高みを目指して〜

 

DK WORKSが3月4月に開催した気功聖体師スクールは見事な成功を修めたと考えていいと思います。

 

予想を上回るレベルで、気功聖体師としてキャリアをスタートしてくれているクライアントさんが大勢いらっしゃいます。

 

すでに、かなりの書き換えでクライアントさんを癒していっている方もいらっしゃいますし、かなりの痛みをサクッと書き換えてしまったり、今まで整体なんて全くやったことがなかったのに、たった2daysで相当なレベルの技術を身につけ、すでにお仕事で生かされている方もいらっしゃいます。

 

2daysではとにかく、その楽しさに触れ、楽しさに溺れ、楽しさにどこまでもハマり込んで行きましたね。

 

その中で見えてくるのが、気功聖体の難しさや奥深さでしょうw

 

 

全く同じ施術をしているのに、なぜプロは凄まじく鋭い書き換えを実現しているのに、なぜ自分の手技はどこかぼんやりとしているのか?

 

筋肉を確かに捉えているように見えるけれど、なぜ施術そのものが、芯を食わないのか?

 

あるいは、気が明らかに流れないのか?

 

一つ言えることは、気功聖体とかオイルトリートメントなんて、めちゃくちゃ難しいってことですね。

 

難しすぎて気が狂いそうになるほどです笑

 

上手くなってくればくるほど、その奥深さと難しさが初めて観測でき始めます。

 

でもそれでも、楽しいのでついつい、その方向に進んでしまう感じです^ ^

 

どんどんハマっていけばいいと思っています^^

 

そうやって、とにかく気功聖体の楽しさの中にどこまでも入っていこう!というDK WORKSの戦略は、今のところ成功していると思います^^

 

そしてそして、さらに深いレベルに入っていきます!

 

 

ということで、気功聖体の真髄へ…達人の技として、クライアントさんに向けて、プロとして立派に機能を果たせる気功聖体師へと、どんどん学びを深めてもらいます!

 

ということで、DK WORKS気功聖体パーソナルレッスンの募集開始です!

 

スクールに参加された方々は、日頃から気功聖体セッションを受けに来られている方が大半でしたが、スクールを受講してみて初めて、というか改めて「気功聖体ってマジすげぇ…」って方が多かったのではないかと思います。

 

裏側でヒーラーがどれだけのことをしており、どれだけ書き換えがハードで、どれだけ身体を使い、どれだけ脳を使い、書き換えをしているか…

 

ただ淡々とルーティンをやっているようで…

 

実は気功聖体師って、なかなかに大変なことをやっているのです。

 

もちろん気功聖体師として、オイルセラピストとして、自らの身体のゴールを更新し続けるのは言うまでもありません。まず、説得力がないですよね。自分の身体のゴールのないヒーラーなんて(いやでも、世間はそういう施術家に溢れていますよ…残念ながら…)

 

そうやって、膨大な時間とリソースを身体のために費やす人たちだけに許された最終奥義が、気功聖体だと考えると良いでしょう。

 

どう考えても膨大な修行が必要です。(修行といっても、とにかく楽しくて楽しくて、どんどん試したくなって、やりたくなって、ついつい奥深くにハマり込んでしまうタイプの修行ですねw)

 

DK WORKSが高校野球界で指導していた時を思い出す感じですねw

 

深夜の2時に、「ホームランを打つ夢を見たから練習を付き合ってください!」みたいな選手たちが、コーチであるこちらのドアをノックしてくる感じですねwww

 

「マジかおまえら…でもそのCrazyさ、嫌いじゃないぜ…」的なwww

 

それだけ野球を愛し抜く奴らが、うまくならないわけがないのです。

 

初めはどんなに下手くそだとしても。

 

 

もちろんサクッと学ぶと、ある程度結果は出てしまいます。

 

それはそれで楽しいことですが、それですっかり満足してしまって傲慢に陥って、なかなかに痛々しいことになっている人も多いのが現状じゃないかなと思っています(いやまあ、依頼がない限りこちらもなんとも言えませんけど…)

 

DK WORKSも、すでにこうした身体に関わる仕事をするようになって15年以上が経過していて、やっとほんの少しだけ、ほんのほんの少しだけ、身体の書き換えとか、動きの中の脱洗脳とか、心と身体のつながりの感触とか、そういうものが薄らと見えてきたレベルです。

 

道は極めるれば極めるほどにおそらく、自分の存在のちっぽけさや拙さ、アホさ、見えてなさとかが露呈されますw

 

なのでまあいいんです。

 

どこまでも楽しんで学べば^^

 

なので、超一流へ向けて、どこまでも気功聖体を深めてみよう!どこまでも楽しく、どこまでも面白い気功聖体を楽しみ尽くそう!というのが、このパーソナルレッスンの趣旨です。

 

もちろんパーソナルレッスンでは、2daysスクールを元に、新たな手技や考え方もどんどん導入していきます!

 

そして、さらに細かい部分まで、徹底的にマンツーマンで指導、伝授していきます。

 

 

新たな世界を見るには結局、そうやって相対で、密教空間の中で、同調によって技術と知識を獲得していくしか方法はありません。

 

どこまでも食い下がって、楽しめばいいんですw

 

学び続ければ学び続けるほどにわからなくなり、それでもなんとかもがいていると、一気に抽象度が上がって「なるほど!」となったりして。

 

そうやって楽しみながらレベルアップを繰り返していると…

 

気がつけば相当に力がつき、多くの人々を救えるヒーラーへと成長していることに気がつけます。

 

角度が違う、微妙に1°…

 

気の出し方がそうじゃない…

 

気の入れ方、入り方がおかしい…

 

手そのものが違う…もっと抜けて、まだ、まだ、もっとグズグズに…

 

そう!そう!それ!!そのトランス!意識状態を忘れるな!!

 

みたいに、おそらく常人が見ていたらなんのこっちゃ全くわからないような施術の”妙”みたいなところを直接教わるしかなくて、コピーするしかなくて。

 

何度もやって見せてもらって、受けてみて、一緒にやってもらって、厳しい審査基準でチェックを受けて。

 

そうやって、その”妙”を捉えて欲しいと思っています^^

 

気功聖体師にとっての、カス・ダマト役ですね〜^^

 

 

 

 

 

その面白さ、奥深さ、楽しさの世界を観にいきましょう!

 

気功聖体においてもそうだし、オイルにおいてもそうなんですけどそうやって学んでいると、

 

「自分の施術をもっともっと洗練させたものにするには、自分自身の人間性や精神性から、そういう根底の部分から、変えるしかないんだな」と言うことが明確に見えてくるのです。

 

もう、自分の生き方とか、人間性とか、精神性(メンタリティ)を変えることによってしか、施術、書き換えなんて、うまくなりようがないのです。

 

それを永遠に楽しんでいるのがおそらく、超一流の人たちでしょう。

 

そうやって気功聖体師自身が、あるいはオイルトリートメントセラピスト自身が、自分の身体を、自分の心を、どこまでも超一流のレベルまで徹底的に研ぎ澄ませていく必要がもちろんあります。

 

でもそれは、極めて面白い作業ですし、楽しみがあり、喜びがあります^^

 

 

何でもそうですけど、ちょっとつまみ食いしてる連中と、一緒にされちゃ困ります…(いやでもまあ目の悪いヤツらには、同じように見えるんでしょうけど…)

 

なかなかに出鱈目なことをやっている人々は多いし、自分が研鑽する前に、気功整体を教えるみたいなことをやってしまっている人すらたくさんいますけど…

 

我々はひっそりと、どこまでも細やかなところにまでこだわり、楽しみ尽くしながら、どこまでもマニアックに深めていきましょう!

 

身体の書き換えって、一瞬の勝負です。

 

ストレートが来るのか、変化球なのか、変化球の中でもスライダーか?チェンジアップか?カーブ?2シーム系?その一瞬の中で、その適切なトランスにアクセスして書き換えるのです。

 

鋭くバットを振り抜くように、勝負の中で気功聖体師として、その一瞬を逃さずに、書き換えていくのです。

 

もっと先の世界が明確にあるということを観るべきです。

 

 

この間も、あるクライアントさんとの気功聖体セッションにおいて「全く同じ手技なのに、感覚も、書き換えの鋭さも全然違いますね」みたいなコメントをいただきました。

 

全く同じ手技でも、積んできたものが違えば、ゴールが違えば、身体が違えば、全く違った施術になるのは当然です。

 

正直、DK WORKSの気功聖体なり、オイルトリートメントなりを、そこらへんでちょっと習ってコピーしたような連中と一緒にされちゃ困りますw

 

いやもちろん、決してDK WORKSが提供する施術が「上手い」とは到底思っていませんw(まだまだ至らぬところだらけですし、全然わからないことだらけですから)

 

ただ、そこら辺の、全く身体に精通してきていないような連中とは全く別の次元で、サービスを提供しているつもりではあります。(そういう連中ほど、身体を分かった風に語りますけど…)

 

DK WORKSは一応、基本的には当初、プロアスリートのみを対象に施術していましたし。

 

1億円クラスで稼いでいる選手なんかの身体の書き換えなんかもガンガンやってる場です。

 

ただまあなんというか、そもそもこれまでの人生で、身体に一度も真剣に向き合ったことのないような連中は、その差ってわからないんだろうとは思いますけど(汗)

 

なのでまあ、そういう方々が相手にしないことです(マジで)

 

 

そういうものを観る”目”を持たないし、それを感じ取れる”身体”を持っていないし。

 

なのでDK WORKSでは、徹底的にその”楽しさ”に触れながら、スクールなり、セッションなりで、クライアントさんと一緒にその楽しさに溺れていきますwすると、身体のゴールもどこまでも更新されます!(自然と!)

 

適当なことを教わって適当な施術ができるようになって、適当に茶を濁すようなレベルで埋れてしまうのではなく、真にクライアントの人生を変えていける、誇り高き施術家となりましょう。

 

もちろん、そんなに簡単なことでないことはご承知の通りです。

 

DK WORKSもまた、超一流の領域を目指し、日々格闘する毎日ですから。

 

凄まじい説得力と、真の書き換え能力、クライアントの人生の奥底から凄まじく書き換えてしまうヒーラーとしての底力をつけましょう!

 

クライアントさんたちの真の味方となりましょう!心も身体も、根こそぎ丸ごと変えてしまうような強烈な気功聖体をぜひ、楽しみましょう!

 

その先に、数年後にはオイルトリートメントも控えていますしwww(すでにオイルトリートメントを教えて欲しいと言われているのですが…いや、さすがに無理ですw少なくとも数年は無理ですwww)

 

正直、ヒーラーっていう業界って猛烈に出鱈目です。(どこの業界もまあ、出鱈目ですけどね)

 

一度施術を受けて、それをコピーして、それで施術して、さらにそれを教えてるような輩とか普通にいますし。

 

 

どんだけコピーの力があるのか知りませんけど、さすがにひどいなと思います…。いやでも、世の中見渡すと、そういう適当な輩ばっかなのかも…

 

別にそういう方々の生き方を否定はしませんし、責めませんし、なんの強要もしませんけどwでも、もし僕であれば、そんな奴に自分の身体を任せるなんてリスクありすぎて無理です(爆)

 

ていうか、そういう誠意のない奴が嫌いですwww

 

え、それって、身体の書き換えとか、心の書き換えとかを、ちょっとナメすぎじゃねえか?と。

 

ていうかそもそも、お前仕事を舐めとるだろ?と。そういうのを「浅はか」って言うんです。

 

少なくともDK WORKSもそうですし、周りにいる優秀な書き換えを実現してくれる気功整体師とか、オイルセラピストたちは、めちゃめちゃ練習してますよ。(その難しさを前にして、楽しみながら、長い長い年月をかけて、その道を究めようと楽しんでいますよ。猛烈にw)

 

なので、DK WORKSで学ぶ方々には、どこまでも骨太であって欲しいなと思っています。

 

プロとしてのプライドと自覚に溢れ、責任を持ち、その説得力の背景には確かな技術と知識が下支えしている…みたいな。

 

そりゃプロなんだから当たり前ですよね。

 

 

確かな訓練を受け、確かな力をつけて行けば、それに見合った収入も名声も手にすることは普通にできます。

 

決して派手ではなくても、着実にクライアントさんたちに対して水準以上のサービスを提供し、機能を果たし続けられるように、地力をつけて欲しいなと思っています。

 

繰り返し繰り返し楽しみながら、成長を楽しみましょう!

 

気功聖体の難しさに挫折しそうな時も、落ち込まず、楽しさや面白さに立ち返りながら、ゆっくりとじっくりと、高みを目指しましょう^^

 

まさに、ニーチェですね^^

 

天賦の才能について、持って生まれた資質について話すのはやめてくれ! わずかな才能しか持たなかった偉大な人間はたくさんいる。

 

彼らは偉大さを獲得し、『天才』(いわゆる)になったのだ。

 

実体を知らない人々が褒めそやす資質を欠いていたからこそ。

 

いきなり全体像を作りにかかる前に、適切な一部を組み立てることを最初に学ぶ有能な職人のごとき真面目さを、彼ら全員がそなえていた。

 

彼らはそのための時間を取った。なぜなら、華やかな全体像よりも、あまり重要でない小さなものを作ることのほうが楽しかったからだ。

 

天才といえども、最初はレンガの積み方と家の建て方を習い、そのあとに材料をさがし求め、そして外観をととのえることに変わりはない。

 

人間の活動はすべて、驚くほど複雑だ。天才の活動も例外ではなく、『奇跡』は一つもない。

 

フリードリヒ・ニーチェ

 

 

適切な一部を組み立てることを最初に学ぶ有能な職人のごとき真面目さと、あまり重要でない小さなものを作ることの方が楽しい!というようなユーモアを持ち合わせつつ、二人三脚で登っていきましょう^^

 

そしてそして今回はなんと、気功聖体師スクールに参加されたスクール生は、大幅な割引があります!詳細は下に!

 

もちろん、気功聖体師スクールに参加できなかった…という方も、パーソナルレッスンへの参加は可能です!(ルーティンを1からしっかりとレクチャーします!)

 

栄光を掴みましょう!

 

そして、道を極める楽しさを味わいましょう^^

 

 

 

【募集開始】DK WORKS気功聖体師パーソナルレッスン〜超一流という高みを目指して〜

 

■指導内容

 

月に1度、2時間の気功聖体パーソナルレッスンを行います。受講生のレベルに応じて、毎回様々なレッスン、イベントをご用意します^^(全10回)

 

もちろん、座学は最小限に抑えて、ワーク、ワーク、ワークで超実践的な内容です。

 

ゲストを招いて完全ロールプレイ!や、一つの手技でどこまでいけるか!を極めたり、新たな手技を伝授したり…などなど、様々なカリキュラム目白押し!!

 

 

■受講料

 

気功聖体パーソナルレッスン2時間(全10回)+気功聖体セッション50分×10回 1340000円

気功聖体パーソナルレッスン2時間(全10回)980000円

気功聖体パーソナルレッスン2時間(全5回)490000円

気功聖体パーソナルレッスン2時間(単発)98000円

 

 

お申し込みはこちら

 

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 (DK WORKSクライアントの声一覧はこちら )

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。

 

DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

■DK WORKS Youtubeチャンネルでも配信中

 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKS総合メニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSではプロ野球選手他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、大阪、広島にて、施術、整体、カウンセリング、コーチング、コンサルティング、セミナー、スクールなどを行なっております。その他、鬱や躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、などなど様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。