【バーチャル受講募集開始】甘えた考えを捨てて、自分の人生を、自分の手で変えてください。 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【バーチャル受講募集開始】甘えた考えを捨てて、自分の人生を、自分の手で変えてください。

 

 

 

Goalについて、最近見えていたことがあります。

 

DK WORKSのクライアントさんたちそれぞれに、多くのGoalを達成してきていらっしゃいますが…

 

それでもまだ「Goal」という言葉に対して、かなりの書き込みとか、洗脳とか、存在しているということです。

 

情報空間において、「Goal」という言葉に、あらゆる情報が絡みついていて、いよいよGoalを設定することすら、できなくなってしまっているのです。

 

例えば、最も多い「Goal」に対する洗脳というか、書き込みと言えば…

 

「Goal」というのは、「苦労」「苦悩」しなければ、達成できない…

 

というようなものが存在しているということ。

 

もうちょっとわかりやすくいうと、「努力」しなければ、Goalは達成できないと。

 

これは、多くの人々に存在する書き込みです。

 

 

 

 

そして、存在するだけでなく、多くの人が、他者に対しても無意識レベルで押し付けてしまう「アイデア」です。

 

こうしたことは、「頭」(=意識)ではわかっていても、無意識レベルにおいて、深く深く書き込まれているので…

 

どうしても、この辺りの「Goalへの先入観」から、抜け出すことができないんです。

 

「Goalは、努力し、苦悩し、苦労し、苦しみ続けなければ達成できない…」という無意識レベルの書き込みが存在していれば、我々の脳と心は、どう判断するかと言えば…

 

「苦しみたくない」

「苦労したくない」

「努力したくない」

「不愉快な思いを味わいたくない」

 

というふうに回避するのは当然です。

 

その結果として

 

「Goalを設定しなければ、そういった不愉快なものを味わずに済む」

 

ことになります。

 

 

 

 

 

ですから、無意識レベルで、必死にGoalをスコトーマに隠すのです。

 

そうして、現状維持することを選びます。

 

しかし、実際には、現状維持の方がよっぽど地獄です。

 

この辺りは、DK WORKSのクライアントさんの中でも、苦しんでいらっしゃるクライアントさんがたくさんいらっしゃったので…

 

昨日のwebセミナーでは、そんなドツボに嵌まり込んでしまっている方を相当に書き換える技術を導入しました。

 

めちゃくちゃシンプルな技術なのですが…

 

途轍もなく結果が出ます。

 

心身も猛烈に緩んで行きます。

 

受講くださったみなさんは是非、狂ったようにこのヒーリングをやってほしいと思います。

 

本当に。まるで人生が変わるので。

 

この技術一つで、圧倒的に人生を変えられますから。

 

マジで。

 

 

 

 

 

でも、最近も思うんですけど、せっかく伝授を受けても、みんな全然やらないんですよね。

 

いや、やればやるほど、人生を変えられるんだから、マジで本気でやればいいのにって、普通に思いますけどね。

 

人生を変えるとか、自分のレベルを上げるとか、成長するとか、そういうことに対して、考え方が甘いんですよ。

 

舐めすぎなんです。

 

そんなことだから、人生が上手くいかないんですよ。

 

能書きばっかり垂れる前に、死ぬ気でやれよって思いますけどね。いや、本当に。

 

これは別に怒っているわけではなくて、もったいないなと思っている感じです。

 

まあ別に、人それぞれ人生はありますからね。技術をもらって、それをコレクションするのが好きなら、ずっとそういうことをやっておけばいいですけどね。

 

ただ、そんなことに一体なんの意味があるの?ってDK WORKSでは考えていて。

 

マジで、ガンガンやりまくると、全然人生は変わりますので、どんどん実践してほしいなと思います。

 

暇があったら(いや、なくても!)技術を発火させて、フィードバックをとってほしいと思います。

 

 

 

 

昨日導入した技術をどんどん使ってもらうだけで…

 

シンプルに、自分にとって機能するGoalを設定できるようになってきますし、新たなGoalへ向けた情報やヒントが見えやすくなってきます。

 

自分が今まで、どれだけhave toを優先してきたか?も見えてくるようになります。

 

それが見えてくる(=意識に上がる)ことで、人生は少しずつ、いやでも気がついたら、相当なレベルで相当に、Goal方向へ向けて書き換わるんです。

 

身体も全然変わってきます。

 

心のあり方も変わってきます。

 

今までwant toだったものがhave toに変わったり、逆に、have toだったものがwant toに変わったり、今まで全く興味のなかったものがなぜか興味深くなったり。

 

そうして、人生が変わり始めるのです。

 

でも、条件とすれば、技術を使って、とにかくセルフヒーリングをする人に限られますよ。

 

そりゃ、当たり前ですよね?

 

考えればわかりますよね。

 

そろそろ、甘えた考えを捨てて、自分の人生を、自分の手で変えていくために、やることをやればいいと思います。

 

 

 

 

「自分は成長しているのでしょうか?」とか意味のないことを自分に問いただす前に、「お前はそれだけのことをやったのか?」って自分に問いかけてみればいいと思います。

 

人生を変えるって、結局は、誰かがやってくれるわけじゃないんですよ。

 

でも別に、難しいことをやる必要はない。

 

DK WORKSで言えば、技術を使ってどんどん楽しく、自分の心身を書き換えていけばいいだけです。

 

ということで、今回のwebセミナーもまた、相当に強力でした。

 

是非、バーチャル受講もお待ちしております。

 

【webセミナーバーチャル受講】知将たちのゴール達成能力〜Smartさとは愚直さ、粘り、スタミナ〜

 

■金  額 

バーチャル受講(伝授付き)25000円

 

■支払方法  

銀行振込 or paypal 

 

■募集資格  

メルマガ登録者 

 

お申し込みはこちら

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 

 

DK WORKSクライアントの声一覧はこちら 

 

 

 

■オススメメニュー

 

 

オイルトリートメントセッションはこちら

 

気功聖体パーソナルセッションはこちら

 

オンラインメンタリングセッションはこちら

 

DK WORKS webセミナー、スクールのバックナンバー受講はこちら

 

 

 

■DK WORKS〜認知科学と気功〜

 

 

DK WORKS総合メニュー

 

DK WORKSバーチャル講座の購入はこちら

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

 

 

■DK WORKSバーチャル講座メニュー一覧

 

 

《1dayスクール》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナーバックナンバー》

NEW!【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜       

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。