自分でも驚くほどに自然と、判断と行動が、変わっていく… | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●自分でも驚くほどに自然と、判断と行動が、変わっていく…

 

 

セルフ気功聖体によって、身体をどんどん書き換えていらっしゃるクライアントさんから、またもや強烈なフィードバックが、届きました。

 

いえ、もちろん、他者からみれば、ほんの些細な、小さなことかもしれません。

 

しかし、この小さな小さな進化が、数ヶ月、数年が経過してくると…

 

ものすごい結果となって、現れるようになるのです。

 

イメージとすれば、セルフ気功聖体の取り組みというのは、複利が働くような感じです。

 

複利の力といえば、あのアインシュタインは「人類最大の発明」「宇宙で最も偉大な力」だと言いましたね。

 

複利を味方にすると、人生は変わります。

 

 

セルフ気功聖体はまさに、1日ずつ積み重ねていくことは、ものすごく、小さなことです。

 

しかし、それが1年、3年、5年、10年…

 

そうやって経過すると、圧倒的な結果が出るようになるんです。

 

僕らの「身体への投資」というのは、複利の力のイメージで、どんどん大周天を、大きくしてくれるんです。

 

なので、DK WORKSでも、地道に身体と向き合い、日々セッションを受けられたり、ご自身でケアされたりする方は、数年が経過すると、圧倒的な結果を出し始めるのです。

 

腰を据えて、身体を(=心を)書き換えて行きたい!

 

複利の力を駆使して、人生を変えて行きたい!

 

という方は、DK WORKSが、サポートしますよ。

 

 

 

 

 

逆に、「今すぐ、結果が欲しい」というような情動に踊らされて、結局何年経っても、どこへもいけない…という方は、恐ろしいほどに多いです…。

 

DK WORKSではもちろん、「この痛み、苦しみを、今すぐに取り除きたい…」というクライアントさんも、多いです。

 

でも、いったんその部分が回復してこられたら次は、中長期的な視野を持って、心身を書き換えて行けるように、サポートしています。

 

そうした環境を整えることは、ものすごく、大切です。

 

それでは、本日は、こちらのクライアントさんを、ご紹介しますね。

 

 

【セルフ気功聖体受講生からの声】

 

こんにちは。

 

うちのサロンでは毎月DMと VIP様には特別に2ヶ月毎にA4サイズのNL(ニュースレター)をお客様にお送りします。

 

きょうは何故かしら突然、あ、もうNLは今年でやめようと思いました。

 

以前も何度かやめようと思いましたが、やめるとやっぱりマズイだろうな。お客様になんて言い訳しようか…と正直、躊躇していました。

 

今日、なぜかすんなりと決断する事ができました。我ながら不思議で、自然と決める事ができました。

 

経費の事もさることながら、have toになる事はやめようと。

 

その内DMもやめて、希望者にはLINEに切り替えていこうと思います。

 

実は半月ほど前にDM、NLはやめる、とゴールノートに書きました。こんなに早く採用できたなんて驚きです。

 

張り切ることもなく、お客様に対して後ろめたさもなく、決める事ができました♪

 

 

「NL(ニュースレター)を辞める」というのは、普通に考えてみれば、小さなことかもしれません。

 

しかし、今までどうしても、辞められなかったことを、辞めてみることができたというのは、情報空間において、ものすごい移動をしていらっしゃる何よりの証なのです。

 

むしろ、凄すぎることです。

 

この、たった一つのことを「辞める」ということによって、心と身体の計算が、驚くほどダイナミックに、変わるのです。

 

そして、その計算は…

 

まさに、複利が働き始めます。

 

「持つものは富み…」という感じになってきます^^

 

 

 

 

小さな小さな、たった一つの成果が、次の成果を産み出し、心も身体も、どんどん解放されて行き…

 

気がついたら、驚くほどのスピードで、Goalへと移動していくことができるのです。

 

いきなり、大きな大きなhave toを外す…というのは、なかなかに無理があります。

 

でもこうして、細やかな部分から、少しずつ、しかも無理なく、変わっていく…というところに実はものすごく、価値があるのです。

 

だからこそ、この、小さな小さな変化を、どこまでも喜ぶのです!

 

 

「私は今まさに、Goalへ向けて、歩んでいるんだ」

 

「私は着実に、Goalへ向けて、心身ともに書き変わっているんだ」

 

 

そんな風に、自分に語りかけるのです。

 

 

 

 

そう語りかけながらまた、セルフ気功聖体で、身体をどんどん緩めてみてください^^

 

徐々に、少しずつ、数ミリずつ…

 

Goalへ向けて、加速して行きますよ。

 

是非、楽しんでいきましょう^^

 

読むだけで心と身体が書き変わるDK WORKSメルマガはこちら

 

 

 

■DK WORKSおすすめバーチャル講座3選

 

DK WORKSでは、バーチャル講座から受講される方も、多いです。

 

その中でもオススメの「バーチャル講座3選」を、ご紹介します。

 

 

《大人気講座その1》Moneyヒーリング

【バーチャル講座第6弾】Money(財運)ヒーリング」

 

「Money(財運)ヒーリング」では、「お金」に関する、あるいは「仕事」「ビジネス」に関する思い込み、書き込みが、大幅に、脱洗脳されていきます。

 

そうすることで、仕事のパフォーマンスが、驚くほど猛烈に、上がりますよ。

 

シンプルに、仕事も楽しくなり、パフォーマンスも上がり、コンディションも整い…お客様やクライアントさんに対して、高い機能を発揮することで、大きな成果を上げることができるのです。

 

 

《大人気講座その2》Goal設定シリーズ

 

「Goal設定シリーズ」で、丁寧にGoalについて学ばれたクライアントさんは、やはり結果を出されるスピードが、早いです。

 

DK WORKSの「Goal設定シリーズ」を楽しく学んで頂くと、これまでよく知っていると思っていた「Goal」について、考え方が、一変しますよ。

 

 

【webセミナー第19弾】Goalを達成する人になる!脳と心が駆動するGoal Noteの使い方〜超簡単なルーティンで人生を変えるコツ〜

 

【バーチャル講座第1弾】あなたのGoalが動き出すGoal Settingの真実

 

【バーチャル講座第4弾】 気功超初心者のためのGoal Setting超入門!

 

【バーチャル講座第5弾】 Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

 

【バーチャル講座第9弾】 ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング

 

 

《大人気講座その3》梟シリーズ!

 

DK WORKSの「梟」というのは「ヒーラー」を、意味しています^^「梟シリーズ」では、セッション能力、内部表現書き換え能力に特化して、学ぶことができます。

 

【webセミナー第4弾】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派〜

 

【webセミナー第5弾】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

【webセミナー第8弾】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

 

【webセミナー第13弾】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

 

【1dayスクール】梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜

 

 

 

■DK WORKS動画教材一覧

 

《1dayスクール(約5時間の動画講座です)》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナー(約2時間の動画講座です)》

【第18回】知将たちのゴール達成能力〜愚直さ、胆力、スタミナ〜

【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座(動画講座)》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから