宮内庁が、眞子様とコムロン毛が、10月26日に結婚と正式発表 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


宮内庁が、眞子様と コムロン毛が
10月26日に結婚と 正式発表した様です。

国民の声など 完全に無視して
着々と、筋書き通りに物事が進んでますね。

いくら国民が、反対と心配の声を挙げたって
政府も皇室も 意に介さないから無意味です。









また、同日、10月26日に、二人そろって
記者会見を開かれる予定だそうです。
  ↑
その神経が信じられないけどね。


--------------------------------------------

ちなみに、以前に二人そろってやった
婚約内定の記者会見は、事前に撮影された録画を
生放送と嘘をついて、全テレビ局が偽って流しました。
あれは、完全に事前撮影された録画でした。

おそらく、今回の10月26日に行われる記者会見も
事前収録された、録画を生放送と偽ってTVは流すだろう。

もし、生放送で記者会見をやろうものなら
失言や、不用意な質問を受けた場合の対応も
取り返しのつかない事になるからね。
だから、予め、全ての発言や質問も シナリオがあり
それにそって、記者も二人も演技をして
事前収録したものを 上手に編集し何重にもチェックし
その上で、生放送として、全局のテレビは報道するだろうね。

それに、記者も、国民が疑問に思っている
疑惑や問題点について、鋭い質問をする事は無いだろう。
つーか出来ないし、しないし、事前録画だし、全部シナリオあるし。
そんな糞くだらない、ヤラセ録画嘘生放送記者会見を
ポップコーン片手に、楽しく拝見しようと思うよ。



まったくもって バカバカしい。
もはや 怒る気にもならないし
心配したりする事もしない。
どーぞ 勝手に好きなようにやって下さいな。


皇族としての 自覚すら全く無い上に
勘違いして 被害妄想まで持ってて
自分が犠牲者かのようにすら感じている。


人にはそれぞれ
運命もあれば 宿命もある。
そして そこには、責任がある。
何から何まで、はき違えている。

どうしようもない対象者に
いくら 正論を伝えても無駄です。


よくも、恥ずかしげも無く
全国民に反対されている空気の中で
二人そろってガン首そろって会見なんて
する気になれるよな。
その精神が、まともじゃないし信じられないわ。
恥さらしで、恥知らず。
皇族じゃなかったら、石を投げられるレベル。
日本国を貶め、皇室を貶めている。



ここで、以前ギラが、検証を行った
記事のリンクを貼っておきます。
是非、ご覧ください。
いかに、以前の会見が事前録画されたものであり
生放送という嘘で国民を欺いた事が良く解かるはずです。
   ↓ ↓ ↓
関連記事 1
【皇室】婚約会見のウソ① 録画放送だった
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12307564659.html

関連記事 2
【皇室】婚約会見のウソ② 3つの疑問
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308205627.html

関連記事 3
【皇室】婚約会見のウソ③ 小室氏の時計
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308730626.html

関連記事 4
【皇室】婚約会見のウソ④ 職員のネクタイ
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308828604.html

関連記事 5
【皇室】婚約会見のウソ⑤ 小室氏の帰宅時刻
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12309621390.html

関連記事 6
【皇室】婚約会見の違和感① 呼び方
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12309407224.html

関連記事 7
【皇室】婚約会見の違和感② 太陽と月
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12310390156.html

関連記事 8
【皇室】婚約会見の違和感③ 時間のズレ
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12310579472.html


ここで 肝心な事は、2つ。

これらの事は、眞子様と小室だけの問題では無い。
大いなる支配者連中の意図によって行われているという事。
それは、
秋篠宮家だけの意思では無い。
天皇皇后両陛下も、上皇上皇后も、皇室全体と
宮内庁も、政府も、警察も、マスメディアも
ぜーんぶ これらの事に関わっているグル一味であるという事。
これは、間違いない事実だと思いますね。

そして
我々、普通の一般国民には、本当の事は
何一つ知らされないという事。
私達が、知らされるのは、支配者連中が書いた
シナリオ通りの表面的な上澄みの部分だけです。

だからさ
これらの件について、
もうね 一喜一憂しても しょうがないのです。
振り回されるだけ、バカだし時間と心の無駄です。
だって真実が何なのか知らされないのだから
私達の持っている情報や価値観で意見を言っても不毛です。

結局のところ、私達が知らされる情報は
どこまでが本当で、どこからが嘘なのか?
あるいは、最初から最後まで全部虚構なのか?
解らないのです。
私達は、多角的にあらゆる情報を収集し
総合的に、「おそらくこうだろう」という
可能性が高いという判断をする以外にありません。
垂れ流される情報を鵜呑みすると騙されますし
流される結果になってしまいますので
ちゃんと自分の頭で考え、自分で多角的に情報集め
冷静に客観的に判断するしかありません。


こうなったら みんなで 嘘だらけの
茶番エンターテイメントを楽しみましょう(笑)



関連動画






まともで、良心のある日本人なら
眞子様とコムろん毛の結婚を反対するのは
至って普通の常識的な当たり前の事だと思うのですけど。

眞子様は、急に精神的PTSDで心に傷を受けている
とか言い出した。これは、国民に対して
「厳しい追及をしてくれるなよ。」
「私は精神的に傷ついているんだぞ」
という予防線以外の何物でもない卑怯な手口だ。
病気を理由に、被害者側スタンスで追及させないという圧力。
これは、ビチコさんやマタコさんの手口と同じやり方ですね。



最後に、注意点ですが
そうは言っても私達日本国民にとって
皇室や皇統はかけがえのない大切な存在です。
短絡的に、もう皇室はいらないなどという
反日勢力の思惑に乗ってはなりません。
ここは重要ポイントなのではき違えないようにね!

ただ今の皇室には、なんの期待も出来ないのも
現実問題として私達は受け止めなければなりません。



関連記事






というわけで
またぬん
ギラ