テーマ:
ども
ども
ギラです。

ご婚約内定会見は、生放送ではなく
事前に収録された 録画放送だった
可能性がある とギラは見ています。




-------------記事本文---------------


9月3日に、凶行(強行)なされた
眞子様・小室の御婚約内定会見については
自然さが無く 違和感しかありません。
終始 気持ち悪さがずっとつきまとう
作りこまれた会見であったと思う。


そして何より
事前に収録された 録画放送だった
可能性が高い とギラは見ています。



-----------------------------

今日の記事は、その続編④です。

9月3日に行われたとされる、眞子内親王と小室圭氏の婚約内定会見ですが、朝、マンションを出る小室氏と宮内庁職員らしき人物がテロップも出てニュースとして流れました。

そして午後三時から行われた婚約内定会見はテレビ各局同時に『中継』として放送されました。ですが

午前中の眞子内親王のイヤリングと小室氏のネクタイの柄の合せが午後の会見と違っていました。

そして それだけではなく

宮内庁職員らしき男性のネクタイまで、午前と 午後の会見中継の時とで変わっています。
     ↓ ↓ ↓



眞子内親王、小室圭氏は会見に備えイヤリングを取り替え、ネクタイを結び直した可能性も無いとは言えませんが、宮内庁職員までネクタイを取り替えるとは到底思えません。

本当は、9月3日の会見は生中継では無く 録画放送だったのではないしょうか?
実は予め録画された映像であるため、職員のネクタイが違うのではありませんか?

もし録画であれば、NHKを始め会見を『生中継』として流したテレビ各局及び宮内庁そして、皇室は、国民に嘘をついたということになります。このような婚約が許されて良いのですか?もう一度徹底的な調査をして真実を明らかにしてください。m(__)m

(以上、皇室某掲示板より文章引用)



眞子様のイヤリングチェンジとヘッドドレス外し
そして 小室の ネクタイ締め直しについて
「おかしな事は何もありません」と擁護していた人がいましたが
この宮内庁職員のネクタイチェンジについては
何といって擁護するんでしょうかねぇ~



まぁ無理やり好意的にとれば
宮内庁職員が声に出せないけど意思表示とか
小室と同じレジメンタル系柄だったから変えたとか
思えなくは無いけれど、かなり無理があるよね。



--------------------------------
そもそも
当日には、北朝鮮が核実験をしたというのに・・・
多くの国民から反対の声が寄せられているのに・・・

何故、中止しなかったのか?

それは・・・
  
もし会見を中止したとしたら、
時間と予算と人員をかけて、予め撮影していた動画データが
全部無駄になってしまうし、また1から事前撮影から
やり直す必要が出てきてしまうのを嫌ったのではないか?
とも勘ぐってしまいます。



--------------------------------

ここまで考えてくると
何故、生放送では無く、事前録画したのか?
どうして 事前録画したものを生放送として
テレビで流したかったのか?


この点が気になりますよね。

録画放送なら堂々と、そう言って放送すれば良いものを
わざと中継(生)と嘘を吐くから信用出来ないんですよ。
    ↓ ↓ ↓




きっと、事前録画し内容にボロが出ない様に
しっかりと作りこんだものにしたかったのではないか?
と推察されます。

事前録画なら、何度でも納得がいく内容に仕上がるまで
撮り直しが出来ますからね。

言葉選びひとつとっても
タイミングや目線ひとつとっても
全てを演出・コントロールできます。

生放送だと、何か一つのミスがあってバレたら
取り返しがつかないですからね。
騙している側にとっては。

それでも、この様に、多くのチェック漏れによって
ボロが出てきています。
悪いことは出来ないもんですね。


--------------------------------


とにかく、もうね
色々と 信じられなくなっています。
NHKも、各マスコミも当然信じられませんし
天皇皇后両陛下も信用できませんし
宮内庁も、皇太子一家も信用できませんし
それに加えて、秋篠宮家にも疑問があります。

ギラは中立で居たいので、
秋篠宮家だからと擁護するつもりはありません。
何事にも、誰にでも、是々非々でまずは
日本を護る事を第一に考えたいと思っています。
嘘をつき反日をするなら皇室もその例外ではありません。

ギラは皇室を貶めるつもりなどさらさらありません。
ただ、本当の事を知りたいだけです。

ギラの事を、不敬だと悪者扱いする人もいますが
嘘をついて国民を欺こうとしている人達と
それに気づいて、疑惑を指摘する人達と
どっちが本当に悪者でしょうか?

ましてや皇室の方々が国民に嘘をつくなど
一般人が嘘をつくのとは、意味も重さも全く違います。






関連記事1 三つの疑問】
  ↓ ↓ ↓
【皇室】婚約内定会見は 録画放送だった ②

何故、午前と午後では眞子様のイヤリングが違うのか?
何故、午前と午後では小室のネクタイ結び目柄が違うのか?
何故、北朝鮮核実験の事に、冒頭の挨拶で触れないのか?





関連記事2 小室氏の時計】

  ↓ ↓ ↓
【皇室】これ見える? 婚約会見のウソ③

そして 次にこの記事で事前録画を裏ずける、
小室氏の腕時計について書きました。
午後3時から始まったはずの婚約会見ですが
小室氏の腕時計を見る限り3時には見えません。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こららの各種情報を元に総合的に考えると

あの婚約会見放送は、
本当は生放送ではなく
事前に録画されたものだった


んじゃないのか?
という疑いを 強く持っています。

断定は出来ないので可能性としか言えないのが辛い所です。


--------------------------------



こちらも、是非ご覧下さい
  ↓ ↓ ↓
関連記事3
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/c2997b35c168f642fa70853732a7cd69

関連記事4
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5262146.html




ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓






リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(4)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。