テーマ:
ども
ども
ギラです。



9月3日に、凶行(強行)なされた
眞子様・小室の御婚約内定会見については
自然さが無く 違和感しかありません。
終始 気持ち悪さがずっとつきまとう
作りこまれた会見であったと思う。





-------------記事本文---------------

その、違和感について
シリーズで書いて行こうと思います。


今日は 違和感 その② 

眞子様が「太陽」と小室を例え
小室が「月」と眞子様を例えた件。
についてです。





この事をギラは大問題と思っています。

100歩譲って、仮に太陽と月で例えるなら
眞子様の方を「太陽」と例えるべきです。
これは絶対に譲れないラインです。


そもそも天皇・皇族とは、私達日本人と、日本の神々の中間に
位置される方々です。

つまり皇族方、眞子様の血を辿ってさかのぼると
日本の神々に辿り着きます。
そしてそれは、太陽神(アマテラスオホミカミ)です。




その太陽神・天照大神の血を引く直系の眞子様が
どこの馬の骨か解らない下賤の血の小室の事を
太陽に例えるなんて 考えられません。
というか してはなりません。

そして下賤な血の小室が皇統直系の眞子様の事を
月 などと例えるなどもってのほかです。

もし小室が太陽で、眞子様が月ならば
小室の方が、天皇家より格上扱いとなります。
有り得ないでしょ!!


これを聞いた時に、
よくこんな臭いセリフを、いくら台本通りに
発言しているとしても、寒すぎると思ったのと同時に
それ以上に、とても邪悪な 悪意を感じました。


今回の御婚約会見は、記者の質問もそうですが
それに対する眞子様・小室の回答発言についても
一字一句、全て台本が有ります。
そしてその台本を書き、監修演出総合プロデュースした
人間が居ます。

この太陽と月という発言をさせる台本を書いた奴の
明らかな意図と 悪意を感じます。

わざと、皇統直系である眞子様に、朝鮮系と噂される
キム小室の事を、太陽の様と 言わせる悪意の意図。
この原稿を書いた奴は、そこを絶対意識しているだろう。


とても気持ち悪い違和感を覚えました。


そして、それをその台本通りに発言する
眞子様も眞子様です。
あまりにご自覚がおありでいらっしゃらない。
不適切であるとすら気付かないのでしょうかね。

誰も指摘しなかったのでしょうか?
おかしいでしょ。

記者からの質問は事前に知らされており
それに対する回答も事前に用意されており
アドリブじゃないんだからさ。

-----------------------------

こんな事を言うと、神経質だとか
大袈裟だと思う人も居るでしょうね。

でもね 
これは、あろう事か皇族の方が
日本の神話そのものを否定した事になりかねない
そう感じるのです。

その日本の神話、国の成り立ちがあってこそ
今の天皇陛下・皇族方の存在があるというのにです。

だから、ギラはどうしても この違和感を
言わずには居られませんので記事にしました。

臭いセリフや発言とかそんな事はどうでもいいんです。
大事なのはそこでは無いんです。

眞子様が、小室を太陽として例え
小室が、眞子様を月として例えた事が大問題なんです。

そしてそれに何も疑問を持たない
国民達、マスメディア、そして眞子様本人。

この原稿を書いた奴(おそらく朝鮮系反日)に
バカにされてるのに気付かないんですか?

おかしい!
違和感 ありまくりです。



-----------------------------

(参考情報) こちらもご覧下さい。

深刻な太陽と月の関係の逆転劇
  ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/c2997b35c168f642fa70853732a7cd69



--------------------------------


だから違和感を感じざるを得ないんですよ。


今回の、御婚約会見の全ての発言には
誰かが書いた、台本がある。と思う。
それを、台本通りに記者もぶつけ
台本通りに、眞子様も小室も発言しこなした。
という印象を受けます。

台本を書いた奴が意図的に 眞子様に小室を「太陽」と呼ばせ、
小室が眞子様を「月」と例える原稿を入れたのだろう。

まるで朝鮮人がやる様な悪意を感じます。



とにかく、もうね
色々と 信じられなくなっています。
NHKも、各マスコミも当然信じられませんし
天皇皇后両陛下も信用できませんし
宮内庁も、皇太子一家も信用できませんし
それに加えて、秋篠宮家にも疑問があります。

ギラは中立で居たいので、
秋篠宮家だからと擁護するつもりはありません。
何事にも、誰にでも、是々非々でまずは
日本を護る事を第一に考えたいと思っています。
嘘をつき反日をするなら皇室もその例外ではありません。

ギラは皇室を貶めるつもりなどさらさらありません。
ただ、本当の事を知りたいだけです。

ギラの事を、不敬だと悪者扱いする人もいますが
嘘をついて国民を欺こうとしている人達と
それに気づいて、疑惑を指摘する人達と
どっちが本当に悪者でしょうか?

ましてや皇室の方々が国民に嘘をつくなど
一般人が嘘をつくのとは、意味も重さも全く違います。





関連記事1 3つの疑問

  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308205627.html



関連記事2 小室氏の時計

  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308730626.html


関連記事3 職員のネクタイ
  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308828604.html


関連記事4 小室氏の帰宅時刻
  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12309621390.html


関連記事5  呼び方
  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12309407224.html


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まだ あくまで婚約の「内定」段階です。
正式に婚約した訳でもありません。
私達の声を 届けましょう!

 ↓ ↓ ↓
眞子さまの婚約反対






ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓






リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。