【皇室】婚約会見のウソ③ 小室氏の時計 | ギラの日本を護りたい!
(9月15日 追記)

小室氏の腕時計を特定出来た事で
新たな見解に修正しました。
詳しくはこちらをどうぞ
   ↓ ↓ ↓
【皇室】小室氏の腕時計を特定しました


追記はここまで。

--------------------------------
ども
ども
ギラです。

ご婚約内定会見は、生放送ではなく
事前に収録された 録画放送だった
可能性がある とギラは見ています。




-------------記事本文---------------


9月3日に、凶行(強行)なされた
眞子様・小室の御婚約内定会見については
自然さが無く 違和感しかありません。
終始 気持ち悪さがずっとつきまとう
作りこまれた会見であったと思う。


そして何より
事前に収録された 録画放送だった
可能性が高い とギラは見ています。



本日の内容は、その御婚約内定会見動画の中で
気になるシーンが有ったので取り上げてみます。

それは、会見の時に小室氏が身に付けていた
腕時計時間です。
あなたには、何時に見えますか?
というより 3時に見えますか?

それがこの映像です。
   ↓ ↓




実際の動画がこちら消される前に見て!
  ↓ ↓ ↓


1:55秒辺りから、腕時計が見えます!



小室氏がしている腕時計は
クロノグラフタイプと言い、
文字盤の中に別のメーター類が有り
それに伴い竜頭(ツマミ)が3つ程有ります。
   ↓ ↓ ↓


おそらく小室氏がしているのも
この画像のタイプの腕時計です。

もし3時なら、時計の太い針が真ん中の竜頭の
位置に無ければなりません。

どうでしょう?
この動画の中での小室氏の時計を見る限り
太い針が真ん中の竜頭の3時の所には
無いように見えるんですよね。

その上の竜頭の位置、つまり2時の所を
指している様に見えます。

いずれにしても、3時のところを
指している針は無い様に感じます。

ただし、映像も小さく拡大してもボケてるし
スーツのジャケットが半分掛ってるので
はっきりと断言できないのは辛い所です。

あなたには、どう見えましたか?


仮にこの時計が2時を示しているなら
当日では無く、前日以前の別日の午後2時に
撮影したものでしょうね。


もしもっと鮮明な動画や画像を見つけた方は
是非 教えて下さいませ。



--------------------------------

当日には、北朝鮮が核実験をしたというのに
多くの国民から反対の声が寄せられているのに

何故、中止しなかったのか?

それは・・・
  
もし会見を中止したとしたら、
時間と予算と人員をかけて、予め撮影していた動画データが
全部無駄になってしまうし、また1から事前撮影から
やり直す必要が出てきてしまうのを嫌ったのではないか?
とも勘ぐってしまいます。



--------------------------------

ここまで考えてくると
何故、生放送では無く、事前録画したのか?
どうして 事前録画したものを生放送として
テレビで流したかったのか?


この点が気になりますよね。

録画放送なら堂々と、そう言って放送すれば良いものを
わざと中継(生)と嘘を吐くから信用出来ないんですよ。





きっと、事前録画し内容にボロが出ない様に
しっかりと作りこんだものにしたかったのではないか?
と推察されます。

事前録画なら、何度でも納得がいく内容に仕上がるまで
撮り直しが出来ますからね。

言葉選びひとつとっても
タイミングや目線ひとつとっても
全てをコントロールできます。

生放送だと、何か一つのミスがあってバレたら
取り返しがつかないですからね。
騙している側にとっては。

ここら辺については、別の記事で
改めて、取り上げ検証したいと思っています。


--------------------------------


とにかく、もうね
色々と 信じられなくなっています。
NHKも、各マスコミも当然信じられませんし
天皇皇后両陛下も信用できませんし
宮内庁も、皇太子一家も信用できませんし
それに加えて、秋篠宮家にも疑問があります。

ギラは中立で居たいので、
秋篠宮家だからと擁護するつもりはありません。
何事にも、誰にでも、是々非々でまずは
日本を護る事を第一に考えたいと思っています。
嘘をつき反日をするなら皇室もその例外ではありません。

ギラは皇室を貶めるつもりなどさらさらありません。
ただ、本当の事を知りたいだけです。


こちらも、是非ご覧下さい
  ↓ ↓ ↓
関連記事 1
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/c2997b35c168f642fa70853732a7cd69

関連記事 2
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5262146.html




ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓






リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ