【皇室】婚約会見のウソ② 3つの疑問 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

ご婚約内定会見は、生放送ではなく
事前に収録された 録画放送だった
可能性がある とギラは見ています。




-------------記事本文---------------


9月3日に、凶行(強行)なされた
眞子様・小室の御婚約内定会見については
自然さが無く 違和感しかありません。
終始 気持ち悪さがずっとつきまとう
作りこまれた会見であったと思う。


そして何より
事前に収録された 録画放送だった
可能性が高い とギラは見ています。





まず大きな点としては 3つ



【疑問1】 
何故、眞子様は当日午前に、ご婚約会見の為に
身なりを整えられて向かわれたと思うのに、
午前と婚約会見の時の イヤリングが違うのか?



  という事


【疑問2】 
何故、小室は当日午前に、ご婚約会見の為に
身なりを整えて出掛けたと思うのに、
午前と婚約会見の時のネクタイの結び目の柄が違うのか?



  という事


【疑問3】
御婚約内定会見にの冒頭で眞子様が、九州や東北の豪雨被害について
触れられたのに、北朝鮮のミサイル飛来や、当日の核実験については
一言も触れる事が無かったのか?



  という事


これらの3点は重要なポイントです。
これらを、以下に、ひとつひとつ検証していきます。

-------------------------------

まずは【疑問1】 と 【疑問2】です

こちらの画像をご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓



この画像を見て貰えば解りますが
小室は明らかに、午前の向かう時と会見の時では
ネクタイを結び直しています。

そして

眞子様は明らかに、午前の向かう時と会見の時では
別のイヤリングに付け替えています。

一人だけならまだしも
二人とも、午前と午後で微妙に変わっている。
これは明らかに不自然でしょう。

一生懸命に、同じ日に撮影したと見せようと努力したが
残念ながら、細かい部分でチェック漏れがあった為に
ボロが出てしまった。という印象を受けます。


普通に考えて、午前と午後でイヤリングを付け替えるだろうか?
普通に考えて、午前と午後でネクタイを外し結び直すだろうか?
普通はそんな事しません!
つまり別日に事前に撮影した録画の可能性が非常に高い!

御婚約会見放送は、生放送では無く
事前録画を偽って放送した疑惑が有る!

もしそうならば
また、皇室は国民を騙した事になります。
その場に居た司会者も宮内庁職員も記者団も
全員 グル という事になります。


-------------------

午前の車で向かう眞子様はヘッドドレスを召されていましたが
会見の時には、取られていました。これについて最初は
会見会場が屋内であるからだろうと推察していましたが
もしかしたらそうでは無く 別日だからかもしれません。

近年のご皇族の方の御婚約会見の画像を見ると
帽子を召されたままの方もいらっしゃいますし
帽子をかぶられていない方もいらっしゃる様です。
   ↓ ↓ ↓


けどね、帽子だったら屋内の会見だから外される
というのは、何となく理解出来なくもないのですが・・・
ヘッドドレスですよね。ヘッドドレスは帽子とは違います。
普通は屋内の会見だとしても外さないでしょう
  ↓ ↓ ↓


う~ん やっぱ おかしい!



-------------------

小室のネクタイの結び目がずれている点については
男性なら解りますが、あの結び目の柄のズレは
自然に発生するレベルではありません。

ギラもスーツ着て営業をやってた時期が長いので
とても良く解りますが、ネクタイを結び直すのって
正直とても面倒臭いのですよ。

まずネクタイを結び直す時は

1、ジャケットを脱ぐ
2、ネクタイを緩める
3、シャツの第一ボタンを外す
4、ネクタイを取る
5、シャツの襟を立てる
6、ネクタイを首に巻く
7、ネクタイを途中までしめる
8、シャツの襟をもとに戻す
9、シャツの第一ボタンをとめる。
10、ネクタイを最後までしめて整える
11、ジャケットを着る

という一連の作業をしなければなりません。
これらの作業が面倒臭いから、基本的に
朝服を着る時にネクタイをしめたら、
仕事が終わって帰宅して服を脱ぐ時まで
基本的に、ネクタイを外したり締め直したりはしません。

もしこれが、当日小室がネクタイを外して締め直した
としたなら、わざわざ、締め直す必要に迫られる事が
あった場合に限りそれはあるでしょう。

しかし午前に車に乗り、両陛下に挨拶し
その後会見に臨むまでの短時間に、そんな
ネクタイを外して締め直すなどという事態があり得るでしょうか?
可能性としては、殆んど無いでしょう。
という事はやはり別日収録の可能性が高い。


---------------------------

眞子さまの、イヤリングが午前の向かう時と
会見の時で、別のものに替っている件についてですが
このイヤリングは、パールのネックレスと合わせた
コーディネートだと思います。

もし午前の向かう車の中のイヤリングがパールでなければ
会見の時に、ネックレスと合わせてきたのかなと思えますが
午前の時のイヤリングも会見の時のイヤリングもパールです。
同じパールのネックレスとイヤリングで揃いのコーディネートが
成り立っているのに、わざわざ会見の時に違うデザインの
パールのイヤリングに付け替えますかね?
確かに会見の時の方がデザイン的にはやや華やかっぽいけれど
だったら、午前の向かう時からそれを装着しとけばいいわけで
やはり違和感をぬぐえないんですよ。


-----------------------------


次に【疑問3】です

眞子様は、会見の冒頭で こうおっしゃいました。
   ↓ ↓ ↓
「本日、天皇陛下のお許しをいただき、婚約が内定いたしましたことを誠にうれしく思っております。しかし、7月の九州北部豪雨とその後の各地における豪雨の影響で、今もなお、大変な思いをされている方々がいらっしゃいます。亡くなられた方々をお悼みするとともに、被災された方々が早く落ち着いた生活を送ることができますよう、心より願っております。また、婚約発表の具体的な時期が決まる前に突然に報道されたことにより、多くの方にご迷惑をおかけし申し訳なく思っておりますが、今日を迎えることができ、ありがたく思います」


九州北部の豪雨災害やその他の地域での豪雨被害について
言及をなされているのに、何故、北朝鮮のミサイル発射や
当日に行われた核実験(水爆)について全く触れないのは何故?

もしこれが本当に録画では無く当日の会見であったのなら
「このような状況下でお集まりいただき…」とか
「このような非常時に私事で恐縮ですが」とか
の一言すらなかったよね?

本来であれば そういう
言葉があってしかるべきだと思う。

しかしそれは無かった。というより出来なかったのだろう。
生放送じゃなく、事前録画だったのなら無理ですね。
だから北朝鮮の核実験について言及する事が出来無かった。
そう考えると、腑に落ちます。



御婚約会見の動画(フル)はこちら
  ↓ ↓ ↓






ここで時系列を確認してみましょう


9月3日 時系列

12時30分頃  北朝鮮にて大規模地震発生のニュースが流れる
12時40分頃  北朝鮮が核実験をしたというニュースが流れる
13時19分頃  安倍首相が北朝鮮が核実験を強行した可能性を発言
13時51分頃  菅官房長官が緊急記者会見を実施
2時半頃   北朝鮮が午後3時半に重大報道を発表すると伝える
3時      眞子様小室の御婚約内定会見 予定通り強行
3時35分頃  北朝鮮は大陸間弾道ミサイル(ICBM)装着用の
         水素爆弾の実験で完全に成功したと声明発表

   ↑ ↑ ↑

この流れで、眞子様が冒頭の挨拶の中で、
北朝鮮の核実験について一言も言及しないのは
どう考えても おかしいとしか言いようがないでしょ!

というか、この状況で会見を強行する意味が解らない。
あまりにも、非常識なのではないでしょうか?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こららの各種情報を元に総合的に考えると

あの婚約会見放送は、
本当は生放送ではなく
事前に録画されたものだった


んじゃないのか?
という疑いを 強く持っています。

断定は出来ないので可能性としか言えないのが辛い所です。


--------------------------------


じゃあ何故、中止しなかったのか?

それは・・・
  
もし会見を中止したとしたら、
時間と予算と人員をかけて、予め撮影していた動画データが
全部無駄になってしまうし、また1から事前撮影から
やり直す必要が出てきてしまうのを嫌ったのではないか?
とも勘ぐってしまいます。



--------------------------------

ここまで考えてくると
何故、生放送では無く、事前録画したのか?
どうして 事前録画したものを生放送として
テレビで流したかったのか?


この点が気になりますよね。

録画放送なら堂々と、そう言って放送すれば良いものを
わざと中継(生)と嘘を吐くから信用出来ないんですよ。

きっと、事前録画し内容にボロが出ない様に
しっかりと作りこんだものにしたかったのではないか?
と推察されます。

事前録画なら、何度でも納得がいく内容に仕上がるまで
撮り直しが出来ますからね。

言葉選びひとつとっても
タイミングや目線ひとつとっても
全てをコントロールできます。

生放送だと、何か一つのミスがあってバレたら
取り返しがつかないですからね。
騙している側にとっては。

ここら辺については、別の記事で
改めて、取り上げ検証したいと思っています。





とにかく、もうね
色々と 信じられなくなっています。
NHKも、各マスコミも当然信じられませんし
天皇皇后両陛下も信用できませんし
宮内庁も、皇太子一家も信用できませんし
それに加えて、秋篠宮家にも疑問があります。

ギラは中立で居たいので、
秋篠宮家だからと擁護するつもりはありません。
何事にも、誰にでも、是々非々でまずは
日本を護る事を第一に考えたいと思っています。
嘘をつき反日をするなら皇室もその例外ではありません。

ギラは皇室を貶めるつもりなどさらさらありません。
ただ、本当の事を知りたいだけです。


こちらも、是非ご覧下さい
  ↓ ↓ ↓
関連記事 1
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/c2997b35c168f642fa70853732a7cd69

関連記事 2
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5262146.html

関連記事 3
今の皇室では、もうダメだ!



ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓






リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ