テーマ:
ども
ども
ギラです。

皇室関連に興味のある人なら誰でも知っている
皇室全般画像掲示板
 という
ウェブサイトが有ります。

どうやら今朝 閉鎖に追い込まれた様です。


(19時 追記)
今はもう復旧した様です。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm



------------------------------

このサイトは、見てて非常に気分が悪くなる
画像や妄想や罵詈雑言・誹謗中傷・ねつ造の嵐が
永遠に書き込まれているサイトです。

なので、素人の一般人は見ると不愉快にしかならないので
見ない方が良いウェブサイトでした。

特に、秋篠宮家の方々に対する誹謗中傷が常に
上書きされ上位のページに表示され、
大事な情報はすぐに下の方に流れて行ってしまうのです。

ここのウェブサイトのは掲示板という仕組み上
新しく書き込まれた内容が上位に表示され古くなった
記事はどんどん下の方や後方ページに埋もれていくという
システムです。

なので、この掲示板に張り付いている人達は
皇室や秋篠宮家を貶めたい人達が多いらしく
常時、秋篠宮家を貶める内容が上位に表示されるように
更新をしまくっていたので、

とてもまともな書き込みや画像情報をあげる人が居ても
あっという間に、下の方や後方ページに埋もれて消えて
いってしまうという事になっていました。


しかし昨年の8月の今上陛下が、「生前退位」報道テロ
を強行してからというもの、日本の国体や皇室を心配する
人達が、この皇室全般画像掲示板に、様々な情報を
アップするようになっていました。

それらは皇室を貶める為のものでは無く、
皇室・皇統を心配するが故の、おかしな点を指摘する
まともな内容が多かったです。

また最近では、眞子様小室の御婚約内定テロに関して
世間でも話題になっており、この皇室全般画像掲示板でも
様々な、国民目線での矛盾やおかしな点心配な点についての
書き込みが上がっていました。

つまりそれだけ影響力が大きなウェブサイトに
なっていた傾向があると思います。

きっと宮内庁の人間も常にこのサイトの情報には
目を光らせてチェックしていたはずだし
なにより、世論操作・マスコミを使った情報コントロールに
長けている、美智子皇后陛下が、このサイトの情報を
こと細かにチェックしていたであろう事は想像できます。

この皇室全般画像掲示板というサイトが
下品で、下劣で、皇室に対して罵詈雑言の嵐で
あったのは、別に最近に始まった事ではありません。

このサイトを見ている人達も、ここに住み着いている
反日工作員が湧いている事も込みで、まともな情報と
貶める為の情報を選別して見ていたと思う。

ただ、最近は、特に眞子様の御婚約報道の怪しさや
今上陛下に対する生前退位・譲位への不信感から
愛国心をベースとしたすごくまともなリーク情報や
分析情報があげられる事も多くなっていました。


そしたら 今日いきなりですよ

皇室全般画像掲示板が 閉鎖?されてます。
アクセス出来なくなっています。
消されたのかもしれません。
単に一時的なものかもしれませんが。
もしこのまま見れないなら消されたのでしょうね。

だれに?


それは・・・・・


この方・・・・・






よほど、この方にとって
都合が悪い存在になってきていたのでしょう。

皇室を内部から破壊したい連中にとって
暴かれてはまずい情報が沢山乗る様に
なってきていたから危機感をもって
閉鎖に追い込んだのではないかと感じます。


以前から、変わらず下品に存在したこのサイトが
何故、今 閉鎖か?

今、このタイミングで閉鎖に追い込む事が
何かを意味していると思う。


日本を滅ぼしたい
皇室を乗っ取りたい
そう思っている連中にとって
今は 大詰めの時期ですからね。


逆に言えば、連中も相当焦っていると言えるでしょう。




ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓






リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。