おはようございますコアラ

綺麗な青空〜太陽



月曜日は朝から採血な

DJ YURiAですチューリップ


看護師さん上手くて最高ラブ

 


 

お腹が少し大きくなってきてから、眠りが浅いのかな?

変な夢をたくさん観ます真顔


そしてあまりに覚えているのでメモしてますうさぎ一部ご紹介。(お前の夢なんてどうでも良いわ!という方はスルーで爆笑)



———————

①壮大な森の中で植物の不思議をみんなで観察。その美しい植物の一部がローラさん。写真の撮り方のノウハウを教わる。


②謎の魔法使いがサッカーの激レアチケットをくれた。友達と観に行く。外に出ると雨が。到着と同時に目覚める。


③宮川大輔さんにネット決済についてテストされる


④世界の危機を救う


⑤初恋の人が実家にいる


⑥1度も買った事ないのに福袋を買う。高級化粧品が入っていて喜ぶ。



◆今日の夢

世界中で人類の危機レベルの危険なウイルスが流行。実家に帰る。弟も帰郷。軍の指導でウイルスの免疫を吸い込んだ特別な人に会うと解決するとのことで、家庭訪問してくれる。4人いるがその1人が幼なじみ。そして何故か母が妊婦でタイピングが鬼のように早い。(実際母はパソコン使えない)

→多分NETFLIXの観すぎww


————————

実家が舞台になることが多いかもびっくり

余談でしたてへぺろ







では入院日記の続きです病院


 

 

 

 

 

2月17日(日)

28週4日目。

入院6日目。





この日は妊娠200日目でしたおねがい



生まれるまであと80日。

長いような、短いような、、、


80日後とは言わないから、少しでも長くお腹に居てねお願い




最終的な目標は、

もちろん正産期である

37週!!




今の小さな目標は、

30週ですニコニコ

少しずつ、少しずつ。。

この目標についても別でまとめようかなキラキラ


 




 

子宮頸管

なんと

 

 

 

 

21mm

 

 

 

 

 

最短記録を更新、、、 

 

 

昨日笑いすぎたかなぁ、なんてぐすん

 

 

 

 

20mmを切ったら点滴だそうです。。えーん


 


点滴怖いえーんえーん





そんな日はやっぱりNSTでも張りが頻繁に見られます。




シャワーもNGと言われてしまいました。。。




チーンチーンチーン

 

 

 


今日も夫がお見舞いに来てくれました。

 



退院は難しそうだよ、、ごめんね、、、。

 

 



 

 

 


 

 

つづく。

 

過去の入院日記はコチラ

27w6d◆緊急入院①

27w6d◆緊急入院②

28w0d◆入院2日目 全部夢であれ

28w1d◆入院3日目 欲が出る

28w2d◆入院4日目 希望の光

28w3d◆入院5日目 逆戻り