おはようございますニコニコ

DJ YURiAですルンルン


今日は日曜日ラブラブ

夫はゴルフだそうです。


いーないーなー!!!!照れ


健闘を祈る!!ニコニコ

 





それでは入院日記の続きです病院



2月15日(金)

28週2日目。



入院4日目。


なんと、

子宮頸管が、、、




25mm



戻っていました。。。ぐすん



伸び縮みが激しいチーン

もーなんなの!!チーン





ただ、25mmは入院の1つの基準となる長さ!

それを3日間キープ出来ている!





先生から


「週末もキープできていたら退院出来る可能性もあります。」


と、有り難きお言葉お願い







ぬおおおおおお!


ついに希望の光が見えた!!笑い泣きキラキラ

 







しかし、何もしていないのに縮むのは何故なんだろう。。。

退院したところで保てるのだろうかという疑問も持ち始めます。。



 


また、エコーには多少誤差が出るとこれまでの妊婦健診でも言われてきたけど、1,2mmの誤差は出たりするのだろうか、、



本来この時期だと35mm以上は欲しいところで何にせよ短いのですがぐすん

 



 

薬と安静の効果は自分でも分かるほどにあります。


お腹が柔らかいです照れ


そして横になっていることで張りが分かり易い

常に自分の体と向き合っている状態。



日常生活の中では気付いていない張りもたくさんあっただろうと思います。


今まで気付けた張りはカチコチで強く強く張っていたのだということも。






そして、もう一つ分かり易いのが胎動ですグリーンハーツ 


こんなに動いていたのか〜とお願い

そしてお腹が常に柔らかいことで、動き易そうな気がしますニコニコ

左側に手足があるようでモニョモニョ〜と小刻みな動きを感じたり、ドンと蹴られてビックリしたり、しゃっくりをしていて頑張れ〜と思ったりヒヨコ



今日はなんと、NSTの時にお腹に当てる丸い機械を付けようとしたところ、蹴り返すという大胆な行動に出ました真顔

サッカーの才能か!?←親バカw

嫌なのかなぁ?笑 偶然かな爆笑



看護師さんも思わず

「こんな風に蹴られたの初めてです笑」とおっしゃっていました爆笑



お腹の中でも光や音の感覚は分かるというし、何か察知したのかな?口笛



胎動は、

ママ〜元気にしてるよ〜照れって赤ちゃんのメッセージなので、幸せな気持ちになりますラブラブ



元気なのは分かったからまだ出てきちゃダメよー!!と思いながら、、、てへぺろ




蹴り返すまでの元気さを感じた1日でしたうさぎ

やっぱりサッカーの才能が、、、←しつこいw





週末、子宮頸管の長さがどうかキープ出来ますように!!!!えーんキラキラキラキラ

 





つづく。