こんばんは照れ

 

ちびまる子ちゃんとサザエさんを観ると、

どこに居ても日曜日の夜だなと感じます、

DJ YURiAですハムスター

 

 

 

 

 

2月16日(土)

28週3日目。

入院5日目。

 

 

 

 

 

 

子宮頸管

 

 

 

 

 

23mm

 

 

 

入院時に逆戻りです。。

 

23→25→27→25→23、、、

 

 

 

 

 

なんでなんでなんで。

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

夫がお見舞いに来てくれました病院

 

 

 

元気で笑顔で会いたかったけど、

良い報告が出来なくて悲しいですショボーン

 

 

 

 

「ゆりあん、気持ちが大事や!気持ちで負けたらあかんぞ!」(夫にはゆりあんと呼ばれています笑)

 

と、松岡修造さんばりに励まされましたえーん

 

 

 

 

「ゆりあん、お願いやから早く退院してくれ!

 ゆりあんがおらんと俺が寂しいんや!!」

 

↑あんたが寂しいんかいパー

 

 

 

夫のお陰で沢山笑うことが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

きっと明日は回復するはず!!!!

 

 

 

 

希望の光よまだ消えないで。

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

過去の入院日記はコチラ

27w6d◆緊急入院①

27w6d◆緊急入院②

28w0d◆入院2日目 全部夢であれ

28w1d◆入院3日目 欲が出る

28w2d◆入院4日目 希望の光