にいてです。

 

さて、明日から3連休ですね ニコニコ

 

巻上げ式手動シャッターにDIYで取付可能な、シャッター電動化キット、スマートガレージ KIT(Smart Garage KIT)

メディア取材

 

スマートガレージの取材の同席した内容が公開されました。拍手

 

今回はな、な、なんと、『みんカラ』さんのスタッフブログです。びっくり

 

スタッフMさんにもお会いしました。 ニヤリ

来県は今回の取材で2度目だそうです。 専用ブログでも紹介しました。

 

 

これまで、スマートガレージKITを購入して取付けた人や

最近だとスマートガレージワイヤレスコンバーター を

購入して設置した人がブログで紹介される場合、

 

大半 みんカラさんで紹介していただいております

大変ありがたいことです・・・お礼

 

みんカラさんの登録数を伺ってびっくりでしたびっくり

やはりみんカラさん恐るべしです。

 

みんカラさんのスタッフブログには 

「スマートガレージ KIT」の主な特長が6項目に分かりやすい言葉で

まとめられていますよ

 

みんカラ運営スタッフさんの計らいで 3連休前に公開していただきました爆  笑

取材にお越し頂いて、ありがとうございましたお礼

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事