にいてです。

 

ホームページに専用ブログ開設されました

 

トップページメニュー

 

メニューにも、トップ画面NEWSの下にも追加されてます

 

トップページ blog

 

おっブログの引越し?と思われそうですが・・・

そうではありません、今のところは・・・

 

ホームページのお知らせとかプロジェクトの話は今まで通りこちらから発信します

では何を?となりますが

 

アメブロ

 

商品とは直接関係してないけど、購入前に解説が必要場合とか、

Q&Aの内容をさらに詳しい解説が必要になる内容などを専用ブログに書く事にしました。

 

なので、過去このブログでも書いた記事の一部をリブログしていく予定

(それらは今後徐々に進めていくとして・・・)

 

それからイベント関連、取材とか、展示会への参加(今後あれば)した際の事

大きくはその2つの事といった感じでしょうか

 

専用ブログには、先日放送されていた「てくてく歩こさ」のことを3つあげました。 (トップからの表示は2つですけど)

 

 

ここのブログはにいて1人で書いてますけど、専用ブログはプロジェクトメンバーなら書ける仕組みなので、

 

にいてが書く内容は・・・と しておきましょう

少しデザインに時間さきます

 

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事