17日のLIVE○○○決まらない・・・叫び
何をすれば良いのだぁーダウン

って、最近ISOがかっこよくなった気がする・・・ひらめき電球
まさかっ、、恋恋の矢をしているんぢゃねぇーだろうなえ゛!

急に機材も変わったしな・・・アンプ

くそぉーむかっ
今宵の僕・・・恋をしに行こう走る人

色恋になりませんようにハートブレイク
プロレス、、入場のアナウンスですか??



って、僕ごとですが、だいたいの方にNEW手紙終了ですアップ

登録が完了と、、元あららぎのGtさん、ISO、+IRONYのS平ちゃん~返信きましたクラッカー


タジくん、、S克くん~はこねぇーよグー

ぜってぇー・・・線香やらねぇーむかっ
スタジオ時・・・。
演奏??セッティング??を失敗すると休憩時にコーヒーをおごらなくてはいけない習慣?があるのだが・・・叫び
まぁ、大抵・・・僕のミスダウン

っが、昨日はケーブルの接続ミスで、S*Aiに飲み物を頂きましたひらめき電球
ごっちぁんでーすチョキ

ってか、今思い出した・・・あせる

タジくん、、一度演奏を止めたよね!?
すっとボケかぁDASH!
ずるいぞむかっ魔ジマグー逃げるなむかっマ島グー

次回はタジくんにごちそうになろうにひひ

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

タジくん&トモアケくん&ISOカメラ

以上で現テレビ電話。からの写メ投稿は終了ですパー
本日はスタジオだったぜヘッドフォン
フロアタムが「どすんドンッ」と落ちた以外、、問題はなかったねぇべーっだ!

って、S*Ai・・・彼とラブレターしてないで助けに来てくれよょー叫び

っと、僕ごとですが、明日携帯アドレスが変わりますパー

この場をかりてですが、僕のアドレスを知っている方には近々手紙が行くと思いますので、変更をお願いしますごめんなさい

っで、写メは移動できないと思い確認しているとサーチ
こんな写メがあったドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

某バンドのSいちさん
最近おもちゃに目覚めたS*Aiバイブ
僕ですカメラ
って、あまり暴露すると・・・柔道の内○氏のように、セクハラで訴えられたらシャレにならんのであせる
S*Ai、、ごめんちゃぃ挨拶


P.S.ISO・・・NEWだったぞぉー∑!!
プレゼント!?

記憶をたどっても、、僕はプレゼントを貰った事がないぞぉー♥akn♥

S克くんはバラをプレゼントするのが得意のようですが恋の矢
ある方に教わったよひらめき電球




でも、野外続きで、、僕はドクロ