プロレス、、入場のアナウンスですか??



って、僕ごとですが、だいたいの方にNEW手紙終了ですアップ

登録が完了と、、元あららぎのGtさん、ISO、+IRONYのS平ちゃん~返信きましたクラッカー


タジくん、、S克くん~はこねぇーよグー

ぜってぇー・・・線香やらねぇーむかっ