よい歳なのに...財布の中身が1000円叫び汗
あと2日、、さてどうするガーン
ってか僕は...群馬~離れる事になるのかなぁぁしょぼん汗
photo:01




iPhoneからの投稿

ってか、飲んだワイン
そう言えば、、一度...ISOのかわりにギターを弾いてくれたよねニコニコ
photo:01




iPhoneからの投稿