やばっ!つぎたドクロあせる
photo:01




iPhoneからの投稿
そして翌日は...お返しって事で、、S克くん御用達のBARカクテルグラスで、ご馳走になったのであったドクロ
もうバキャクラは卒業してガーンBARで充分ではないかい??
photo:01







iPhoneからの投稿
わたくし・・・ラーメンはあまり食さないケド...。
某バンドさんHPパソコンラーメン道は好きでしたべーっだ!
っても、最近はあまり更新されていないねっあせる
ラーメンを食しに、、、外に出られないのかなハートブレイク

って、何でも???総選挙なんだねっ叫びDASH!

っと、誰とは言えませんがあせるラ○メンマンよりも、こちらの方が似ている気がする・・・DASH!

photo:02



明後日??ISOにも聞いてみよう音譜
本日はS克くんのケーキクラッカー
あらっ??おいくつになったの??
ってな感じで、昨日はパーティーキスマーク
いつも世話になっている??ので、ごちそうしましたよべーっだ!チョキ

まぁパー精力を失わずにハートブレイクいつまでもお元気でアップ

次回に会うのは7/6日のフリーズヘッドフォンかな音譜


photo:01