わたくし・・・ラーメンはあまり食さないケド...。
某バンドさんHP
ラーメン道は好きでした
っても、最近はあまり更新されていないねっ
ラーメンを食しに、、、外に出られないのかな
って、何でも???総選挙なんだねっ

っと、誰とは言えませんが
ラ○メンマンよりも、こちらの方が似ている気がする・・・
明後日??ISOにも聞いてみよう
某バンドさんHP
ラーメン道は好きでした
っても、最近はあまり更新されていないねっ

ラーメンを食しに、、、外に出られないのかな

って、何でも???総選挙なんだねっ


っと、誰とは言えませんが
ラ○メンマンよりも、こちらの方が似ている気がする・・・
明後日??ISOにも聞いてみよう

本日はS克くんの
日
あらっ??おいくつになったの??
ってな感じで、昨日はパーティー
いつも世話になっている??ので、ごちそうしましたよ

まぁ
精力を失わずに
いつまでもお元気で
次回に会うのは7/6日のフリーズ
かな
日
あらっ??おいくつになったの??
ってな感じで、昨日はパーティー

いつも世話になっている??ので、ごちそうしましたよ


まぁ
精力を失わずに
いつまでもお元気で
次回に会うのは7/6日のフリーズ
かな



で、ご馳走になったのであった
BARで充分ではないかい??

