わたくし・・・ラーメンはあまり食さないケド...。
某バンドさんHP
ラーメン道は好きでした
っても、最近はあまり更新されていないねっ
ラーメンを食しに、、、外に出られないのかな
って、何でも???総選挙なんだねっ

っと、誰とは言えませんが
ラ○メンマンよりも、こちらの方が似ている気がする・・・
明後日??ISOにも聞いてみよう
某バンドさんHP
ラーメン道は好きでした
っても、最近はあまり更新されていないねっ

ラーメンを食しに、、、外に出られないのかな

って、何でも???総選挙なんだねっ


っと、誰とは言えませんが
ラ○メンマンよりも、こちらの方が似ている気がする・・・
明後日??ISOにも聞いてみよう

