わたくし・・・ラーメンはあまり食さないケド...。
某バンドさんHPパソコンラーメン道は好きでしたべーっだ!
っても、最近はあまり更新されていないねっあせる
ラーメンを食しに、、、外に出られないのかなハートブレイク

って、何でも???総選挙なんだねっ叫びDASH!

っと、誰とは言えませんがあせるラ○メンマンよりも、こちらの方が似ている気がする・・・DASH!

photo:02



明後日??ISOにも聞いてみよう音譜