17日のLIVE○○○決まらない・・・叫び
何をすれば良いのだぁーダウン

って、最近ISOがかっこよくなった気がする・・・ひらめき電球
まさかっ、、恋恋の矢をしているんぢゃねぇーだろうなえ゛!

急に機材も変わったしな・・・アンプ

くそぉーむかっ
今宵の僕・・・恋をしに行こう走る人

色恋になりませんようにハートブレイク