17日のLIVE○○○決まらない・・・
何をすれば良いのだぁー
って、最近ISOがかっこよくなった気がする・・・
まさかっ、、恋
をしているんぢゃねぇーだろうな
急に機材も変わったしな・・・
くそぉー
今宵の僕・・・恋をしに行こう
色恋になりませんように

何をすれば良いのだぁー

って、最近ISOがかっこよくなった気がする・・・

まさかっ、、恋
をしているんぢゃねぇーだろうな
急に機材も変わったしな・・・

くそぉー

今宵の僕・・・恋をしに行こう

色恋になりませんように




をしているんぢゃねぇーだろうな



