本日はスタジオだったぜヘッドフォン
フロアタムが「どすんドンッ」と落ちた以外、、問題はなかったねぇべーっだ!

って、S*Ai・・・彼とラブレターしてないで助けに来てくれよょー叫び

っと、僕ごとですが、明日携帯アドレスが変わりますパー

この場をかりてですが、僕のアドレスを知っている方には近々手紙が行くと思いますので、変更をお願いしますごめんなさい

っで、写メは移動できないと思い確認しているとサーチ
こんな写メがあったドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

某バンドのSいちさん
最近おもちゃに目覚めたS*Aiバイブ
僕ですカメラ
って、あまり暴露すると・・・柔道の内○氏のように、セクハラで訴えられたらシャレにならんのであせる
S*Ai、、ごめんちゃぃ挨拶


P.S.ISO・・・NEWだったぞぉー∑!!
プレゼント!?

記憶をたどっても、、僕はプレゼントを貰った事がないぞぉー♥akn♥

S克くんはバラをプレゼントするのが得意のようですが恋の矢