スタジオ時・・・。
演奏??セッティング??を失敗すると休憩時にコーヒーをおごらなくてはいけない習慣?があるのだが・・・叫び
まぁ、大抵・・・僕のミスダウン

っが、昨日はケーブルの接続ミスで、S*Aiに飲み物を頂きましたひらめき電球
ごっちぁんでーすチョキ

ってか、今思い出した・・・あせる

タジくん、、一度演奏を止めたよね!?
すっとボケかぁDASH!
ずるいぞむかっ魔ジマグー逃げるなむかっマ島グー

次回はタジくんにごちそうになろうにひひ

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

タジくん&トモアケくん&ISOカメラ

以上で現テレビ電話。からの写メ投稿は終了ですパー