あっ!!思い出した 560スタジオ時・・・。演奏??セッティング??を失敗すると休憩時にをおごらなくてはいけない習慣?があるのだが・・・まぁ、大抵・・・僕のミスっが、昨日はケーブルの接続ミスで、S*Aiに飲み物を頂きましたごっちぁんでーすってか、今思い出した・・・タジくん、、一度演奏を止めたよねすっとボケかぁずるいぞ魔ジマ逃げるなマ島次回はタジくんにごちそうになろうタジくん&トモアケくん&ISO以上で現からの写メ投稿は終了です