昨日は結局遅くまでパソコン
3トラック~結局10トラックになってしまったヘッドフォン




って、いよいよかひらめき電球世の中、恐ろしい才能の方がいるものだ叫び

本日は仕事を早引きし、これより親知らずを引っこ抜いてきあす病院

かなりビビっていますが・・・。
よっし完成チョキ
後はメンバーにバレないよう、レコーダーにぶっこむだけだにひひ

バレないかってはてなマーク←ダレに言っているの??
このブログ、、メンバーはS*Ai以外みていないので大丈夫なのですひらめき電球

17日のLIVE、、は久々のトップですアップ
最初で最後の音になる可能性【大】爆弾ですので、是非ともご会場で音譜

ちなみに下記の曲は全くカンケーありませぬパー

むむむ。
あとはインをどうするかだなむっ
ちょいとDISSOっぽくない音だケドねっべーっだ!

って、音つくり中、浅田真央ちゃんのプレスをみただけで泣きそうになったしょぼん

え゛ー汗来週の全日本には出るのかぁー叫び
こりゃっ応援するしかないスケート。
17日の事がきまらん・・・。
何をだ??何かおだぁーダウン

よしひらめき電球
メンバーには内緒で、、、DJ560は暴走します爆弾

勝手にSEをかえてしまおうパー

絶対に怒られるよな・・・。
まっパーカンケーねっドクロ
DJ560は暴走いたしますにひひ
昨日?の深夜、街を散策していると!!
以前、企画に参加させていただいた時の企画様のバーを発見サーチ
雰囲気も良さそうだし、遅くまでやっていたので、今度行ってみようカクテルグラス
って、最近朝◯新聞の土曜日の読みモノが僕好みだドキドキ
前々回は女性ロックバンド特集だった音譜

photo:01





iPhoneからの投稿