よっし完成
後はメンバーにバレないよう、レコーダーにぶっこむだけだ
バレないかって
←ダレに言っているの??
このブログ、、メンバーはS*Ai以外みていないので大丈夫なのです
17日のLIVE、、は久々のトップです
最初で最後の音になる可能性【大】
ですので、是非ともご会場で
ちなみに下記の曲は全くカンケーありませぬ

後はメンバーにバレないよう、レコーダーにぶっこむだけだ

バレないかって
←ダレに言っているの??このブログ、、メンバーはS*Ai以外みていないので大丈夫なのです

17日のLIVE、、は久々のトップです

最初で最後の音になる可能性【大】
ですので、是非ともご会場で
ちなみに下記の曲は全くカンケーありませぬ
